伊丹スカイパーク~千里川

伊丹スカイパーク~千里川・第2章です^^

クリックで大きくなります。
スカイパークから 嵐ジェットです^^

クリックで大きくなります。
嵐ジェットが動き出すとあちこちから「嵐~」と言う歓声が沸き起こりました。僕には・・・ですがw

クリックで大きくなります。
千里川堤防から この構図が好きで何枚も撮っております(^^;

クリックで大きくなります。
飛行機撮影、もう少し練習が必要みたい・・・フレームにおさまっておりません・・・

クリックで大きくなります。
何だろうと思ったのですが、面白いかなと思って載せちゃいました^^

スカイパークからの撮影、流し撮りのリベンジも
目的だったんですが、流し撮りになっているのかな?
やはり難しいですね~~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 ] 飛行機 | TB(-) | CM(21)

こんにちわ♪

離陸するときの飛行機はカッコイイですね~(^_-)-☆
私も大好きでたまに羽田空港に見に行くんです。
でも乗るのはダメ…高い所はどうしてもダメなんですよね…

前の北陸出張の時は飛行機ではなく、新幹線と北陸線を使いました(@_@;)

応援ポチッ☆
[ 2012/11/07 15:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
嵐ジェット初めて見ました。
流し撮り決まってますね。
土佐けんさんには黄色い歓声が聞こえましたか(笑)
[ 2012/11/07 16:43 ] [ 編集 ]

嵐ジェット!
これを見るためにファンが集まって来てるんですね?
スゴイ人気ですねぇ。
次女も大ファンですが、コンサートは夢の夢みたいですよ。
これで集客数に変化があるのかな?
知りたい・・・(笑)
下から撮るのは迫力ありますね。
[ 2012/11/07 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは。
嵐ジェット、私も・・・ですが、うちの娘は
乗りたがるかもしれません^^;
飛行機って、機体が大きく動きが早いので結構
難しいんですよね。
三枚目の構図、私も好きだなぁ^^
[ 2012/11/07 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。
私嵐の大ファンです。
その時々で好みの子(このあたりやっぱりおばさん)は変わるんです。
30才くらいになっているのに、彼らもそれなりにたいへんでしょうね?
こんなに希少価値の飛行機を撮ることが出来たことがうらやましいです。
でもそれを見せていただけた私もすごくうれしいです。
☆全部です。
[ 2012/11/07 20:57 ] [ 編集 ]

私は、飛行機が全部写っている必要はないと思いますので、撮影時の意図があれば問題ないと思います。
流し撮りも、しっかり撮れていると思いますよ
ちなみに私は、千里川では魚眼レンズを使ったり、滑走路に降りたところを後ろから撮ったりしました。
[ 2012/11/07 22:25 ] [ 編集 ]

キャァ~~~~嵐ぃ~~~っ♪
ノッてみました(笑)
しんさんも広末だったら号泣してるかも(^^)

流し撮り前回もそうでしたが、見事ですよ~
それにしてもこれだけ近いと飛行機もちょっと怖いですね(^_^;)
[ 2012/11/07 23:00 ] [ 編集 ]

土佐さん こんばんは♪

嵐ジェットという飛行機があるなんて知らなかった!
きゃぁ~とは言いませんけど‥‥カワイイ(*^。^*)

素人から見れば素晴らしい写真なのですけど
ご本人は納得できないのでしょうね。
大きな飛行機が宙に浮いて見えるんですから凄いと思います。
でも こんなに重たい物が空に浮くなんて
いまだに信じられないですよ~(^^ゞ

[ 2012/11/08 00:48 ] [ 編集 ]

おはようございます。

わぁ~飛行機~(*≧∀≦*)
大きいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

圧倒されますね(^_-)-☆

今日の☆
[ 2012/11/08 07:19 ] [ 編集 ]

おぉ、流し撮りも決まっていますね。

久しぶりに飛行機も撮ってみたいな☆
[ 2012/11/08 07:57 ] [ 編集 ]

こんにちは

3枚目の構図、何度も撮られる気持ち分かります!
だってとても素敵ですもん!
迫力もあるし躍動感もあるし!^^
私も「嵐~」は・・・です^^;
[ 2012/11/08 08:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。
嵐ーーーーって心の中で叫びました。
声にすると、みんな、誰が言ってるの?って顔で
見回して声の主を捜しそうですので・・・。(笑)

下からのアングルは、凄い迫力ですね。
一緒に吹き飛ばされてしまいそうです・・・。
ポチ全部。
[ 2012/11/08 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/08 10:11 ] [ 編集 ]

おはようございます、

どうもお手数かけてます(^^ゞ
投稿出来ない件ですが私のとこだけじゃないようです。

今のところ判ってるのは、
「Firefox、Opera、IEだと、フォームの自ブログurl欄にアドレスを入力すると投稿できない」
「Google Chromeだとこの症状は無関係」

この二つです、まあFC2の対策待ちですね・・・
とりあえず自分のurl欄空だと投稿できますので、よろしくお願いいたします。

遅れましたが、三番目の写真のアングル好きです(^^ゞ
[ 2012/11/08 10:27 ] [ 編集 ]

デザインがかっこいい飛行機ですねえ〜
こういう飛行機は乗るものじゃなくて見るものですね。
真下からの写真は迫力ありすぎです*\(^o^)/*
[ 2012/11/08 11:23 ] [ 編集 ]

迫力ありますね
さぞかし音もすごいのだろうなあ~と想像してしまいました
男性は乗り物がお好きですね 私は電車ですが 飛行機や戦艦車など夢は尽きないものなのですね 青空と飛行機ってベストマッチなのですね
[ 2012/11/08 13:15 ] [ 編集 ]

嵐ジェットいきなりゲットですか(*^_^*)
嵐ジェットも三代目になるみたいです!
この飛行機のおかげで?空港デッキに女の子が増えたとか・・・

お流しお見事です(*^^)v
バッチし止まってますね(*^_^*)
[ 2012/11/08 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

嵐ジェット~ですか、乗って見たい気もするけれど
飛行機は苦手なので~パスで~~す。(^^;
流し撮り~見事ですね~
これだけ近くで飛行機のお腹を見る事は、まず無いと思います。
此処までドアップで見ると、飛行機もちょっと怖いですね。
昨日コメントを書き、送信ボタンを押したら
「コメント投稿確認欄」では無く、真っ白のページになってしまいました。
送信されていない様なので再度 送信~我が家のPCがおかしいのかな~?(^^;
上手く送信できます様に~m(_ _)m
[ 2012/11/08 14:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^
昨日は大変でしけど本日はどうでしょう?
FC2はたまに画像アップできなかったり
不具合ありますよね!!

さて!
いや~!ほんと楽しそうに撮影してる姿
想像できますね^^
一日数本の松本空港では待ちが多すぎるので
なかなか一日楽しめません^^

嵐ジェット!
そんな飛行機もあるんですね!
ちなみにSSはどの程度なんでしょうか?
1/5秒でシャッター切れる土佐けんさんなんで
凄く興味ありです^^

土佐けんさんの好きな構図ってなんか戦闘機
に見えるのは自分だけでしょうか^^
とても旅客機には見えないです^^
凄くカッコ良く撮れてますよ^^
[ 2012/11/08 18:34 ] [ 編集 ]

千里川の堤防までどうやって行かれたんですか?駅から歩くと結構距離があるんじゃないですか?
私も行きたいんですが車ではどうも行きにくい場所なので・・・
20年ほど前は全く整備されてなくて堤防沿いの車を停めることが出来たんですがね~
[ 2012/11/08 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日はリコメもコメントも出来ず、申し訳ありませんでした。
今は状況が改善されたようでコメントが書けるようになりました^^
昨夜は理由もわからず、何が悪いのか、どうしてなのか?と
助手と色々調べたりしたのですが、結局何も出来ないので
イライラがつのったまま、床につきました。
皆様の優しい大事なコメントにお返事も書けない
又、素敵な記事にコメントも出来ない・・・辛かったです(爆)
お酒もまずかったです~~~
皆様のコメントを読みながら、お返事を書きながら
一杯やるのが僕の楽しみなのに!

カシオペアさん、僕も高い所はあまり好きではないんですが、飛行機は
乗るのも撮るのも好きです^^

まーぶさん、嵐ジェットが動き出したとき、歓声が上がっておりました^^ 
流し撮りを褒めて頂きありがとうございます♪

なっつばーさん、嵐のコンサートチケットって取れないみたいですね~ 
今女性に凄く人気がありますからね~

サトちゃん@さん、お宅のお嬢さんも嵐ファンですか^^ 嵐って人気ありますからね^^

ソレイユさん、嵐の大ファンですか^^ 凄いな~嵐の人気、凄すぎるw

kimさん、色々アドバイスをありがとうございます^^ これからも頑張ります^^

Lovely Blueさん、広末ジェットってあったかな? 
流し撮り、褒めて頂き、ありがとうございます♪

冬のデコポンさん、そうですよね、何十トンもある鉄の塊が空を飛ぶなんて、
理論的には理解出来るのですがやはり不思議^^

チップママさん、ここで見る飛行機には圧倒されますよ! 音も凄いです^^

小太郎さん、褒めて頂き、ありがとうございます^^ 
是非飛行機の画、拝見させてください^^

店長さん、三枚目の構図、カッコいいと思ったし、中々見られないので何枚も撮ってしまいました^^

takasegawa8さん、嵐ファンですか^^ 結構「嵐~」と言う声が聞こえていましたよ^^ 
千里川堤防は大きい飛行機が来たときは風圧も凄かったです^^

鍵コメさん、飛行機撮りもこれからもどんどん頑張って行きたいと思っています^^

kurokenさん、本当に昨日は困り果てました(^^; 直って良かった♪

ララさん、飛行機は撮るものでもありますが、本来は乗るものですよw 
僕は乗るのも好きです^^

SONOMIさん、音も風圧も凄かったですよ^^ この時は青空の下、飛行機撮影が
出来てよかったです^^

韋駄天さん、え?嵐ジェット三代目なんですか? お詳しいですね^^ 
流し撮り、韋駄天さんに褒めていただくと照れます(^^;

tomoさん、昨日はどこにもコメントが書けず、僕も悩みました(^^; 
え?tomoさん飛行機が苦手なの?僕は乗るのも撮るのも大好きです^^

どっしゃんさん、FC2やっと直りました(^^; SSはこの時は1/40か1/50だと思います^^ 僕の好きな構図カッコいいでしょ^^
普段は中々見られないので楽しかったですよ~~

babydollさん、この時は駅でレンタサイクルを借りて行きました、遠すぎて歩いてはいけません(^^; 
千里川は本当に迫力があって飛行機を見るには良い所ですね^^

今回も素敵なコメントを沢山頂いたのに、簡単なリコメになってしまい、申し訳ありません。
これも昨日のトラブルのせいだ~~~
[ 2012/11/08 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する