池田城跡公園・助手編

池田城跡公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

池田城跡公園・助手1
この池には大きな鯉が泳いでいますので、助手の好きな写り込みは綺麗には出ません。

池田城跡公園・助手2
二重の額縁だそうです^^ 面白い撮影をしていますね~

池田城跡公園・助手3
小さい秋を見つけてやんのw こんなに赤く染まった木の葉、僕は見ていないぞ~

池田城跡公園・助手4
僕の大好きな橋を助手も撮っておりました^^

池田城跡公園・助手5
インスタントラーメン記念館では中が暗いので全ての画が削除されたんですが
一枚だけ残したようです^^ どん兵衛城です^^ ここのお城の家来達はどん兵衛しか食べないんでしょうかw

本日は大阪に帰り、仕事にも行っている筈ですが
夜には大量の画の処理をしないといけません(^^;
その為、本日まで予約アップで、コメ欄も閉じさせて頂きます。
明日からはコメ欄を開いて通常営業に戻ります!

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/10/09 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)