加賀屋緑地・助手編

突然ですが
ご報告があります。

本日より8日まで旅に出ることになりました^^
さて、土佐けんはどこに行ったんでしょうかw


加賀屋緑地・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

加賀屋緑地・助手1
手入れの行き届いた庭園ですね~~

加賀屋緑地・助手2
街のど真ん中にあるとはとても思えない風情ですね^^

加賀屋緑地・助手3
こんなに素敵なのに人が殆ど居ない!不思議だ~~

加賀屋緑地・助手4
ちっちゃい橋もありました^^ 僕は室内での撮影に夢中だったので助手が撮ったみたいですw

加賀屋緑地・助手5
庭園から見た建物 ガラスへの写り込みも一緒に^^

旅行中もブログの方は予約アップしていきますが
コメント欄は閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/10/06 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)