高知の旅・二日目・4

高知の旅・二日目・第4章です^^

高知の旅・二日目1
僕は何を撮りたかったんでしょうか?空と雲だと思いますが(^^;

高知の旅・二日目2
堤防を使っての奥行き感^^

高知の旅・二日目3
沢山の磯が見えます^^美味しい魚が釣れそうですが、降りていけません(^^;

高知の旅・二日目4
ここは良い眺めでしたよ~~絶景かな絶景かな^^

高知の旅・二日目5
望遠で磯に寄ってみましたが、釣り人は居ませんなw

この日は土曜日だったと言うのに、観光客はまばらでした(^^;
もっと力を入れて観光客を誘致しようよ!
僕もブログで応援するから^^

本日は小さい秋を見つけに出かけておりますので、
コメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2012/09/16 ] 高知 | TB(-) | CM(-)