万博公園・助手編

万博公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

万博公園1
助手もミストを撮っていたんですね^^ 女性ならではと言うか、可愛い表情を捉えていますね^^

万博公園2
ココアと言う名のヒマワリだそうです^^ 濃い茶色が印象的です^^

万博公園3
俯き加減のヒマワリ^^ 伏し目がちと言う風情が好きなんだそうですよ^^

万博公園4
ゴッホのヒマワリ・・・らしいです(^^;ゴーギャンのヒマワリと並んで咲いていてどちらか自信が無いと申しております(爆)


万博公園5
ヒマワリのドアップw

本日8月16日から19日まで助手を連れて高知に帰省します。
カメラを持って帰りますので、高知の風景を撮影することが出来ると思います^^
雨が降ったり、暑さに負けなければ・・・ね(^^;
古いネタをずっと続けてきましたが、来週からは新しいシリーズを
お目にかけることが出来るでしょう♪
なお帰省中、ブログの方は毎日予約アップで更新しますので
よろしくお願いします。
ただ、コメント欄は閉じさせて頂きます。
では行ってきま~~す^^

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/08/16 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)