伊丹空港・完結

伊丹空港・最終回です^^

伊丹空港1
飛んで居る飛行機の流し撮りに挑戦^^ 下手ですね・・・尾翼が切れている・・・

伊丹空港2
押される飛行機^^ この車は力持ちですよね~~

伊丹空港3
働く男の背中はカッコイイ!!

伊丹空港4
やはり空港は広いですね^^ 奥に広がる大阪の街灯りもとても綺麗でした^^

伊丹空港5
走り始めた飛行機 もう少しだけ動かないで! 夜間の流し撮りは僕には無理(^^;

初挑戦の流し撮りの難しさが身に沁みた撮影行でした。
多分懲りずに又出かけるんでしょうけどw
もっと腕を磨かなきゃ!

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/08/09 ] 空港 | TB(-) | CM(20)

こんばんわ^^

空港に行くとどこかへ旅に行きたくなる・・・

写真はどちらかというと、六甲山からの
夜景を撮ることが多いかも?^^

一番上のを見ていると、ほんと
気持ちまで上昇していきそうです^^*/
[ 2012/08/09 17:40 ] [ 編集 ]

初挑戦、上手いと思いますけどね~
コツは掴んだんじゃないですか?

夜の空港ってカッコいいですね~
信州にも一応空港はありますが・・・全然違うだろうな(^_^;)
[ 2012/08/09 18:13 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
働く背中は、それだけでドラマがありますよね(^^)
一番下の写真、誘導灯?みたいのが
すごく綺麗ですね(*^_^*)
[ 2012/08/09 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
飛行機を見ますと、
この頃、これに乗って、撮影旅行にいきたいなと思います。
どこか涼しいところについて、
じっくりと撮影をし、
美味しい料理に舌鼓・・・・。
最高ですね。
でも、いつも、ここで、現実に戻ります。
早く涼しくならないかな・・・・・。
全部ポチ。
[ 2012/08/09 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
飛んでる飛行機の流し撮りって難しいでしょうね。
同じ距離感で飛んでるなら何とかなるかも知れませんが・・・
レールや道路があるわけじゃないから距離感も変わるだろうし!
夜の飛行場って良いですね。

今日からよさこい始まりましたが・・・
どうも天気が不安定の様です!
[ 2012/08/09 21:17 ] [ 編集 ]

最後の写真、めちゃラブですね♪
う~ん、こんなお写真撮りたい!って唸っちゃいます(笑)
[ 2012/08/09 21:28 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

私にも流し撮りは無理です。(笑)未だに、出来ません。偶然に出来た事も有りますが、それはあくまで偶然でした。練習あるのみですね。(^O^)/応援ポチ全部。
[ 2012/08/09 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは!

飛んでいる飛行機迫力がありますね(^O^)/

飛行機がスキな私にとっては今回のシリーズ?
すごく魅力的です!

どうやったらこんなにきれいに撮影できるのですか??
[ 2012/08/09 22:57 ] [ 編集 ]

土佐さん こんばんは。

働く男の背中‥‥ジッと見たことが無いけど
いろんなものを背負って生きているんでしょうね~。
街中で働いている人を見るといつもそう思ってしまいます。
(ア~男性に生まれてこなくて良かったぁ‥‥(^^ゞ)
[ 2012/08/10 00:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

本日も皆さん、沢山のコメントをありがとうございます。
今日は会社の飲み会があり、今帰宅しました。
僕は飲み会となると、とことんまで飲んじゃうので
今はかなり酔っています(^^;
一人づつにコメントをお返ししたいんですが
字がもう二重に見えていますので、お返事をお返し出来ません。
今日は皆様の所にお伺いすることも出来なかったことを
お許し下さい。
飲み会は予定が立っているものと、突然のものとあります。
今回は予定外の飲み会だったので、予告も出来ず、
申し訳ありませんでした。
明日は必ず皆様の所にお伺いします。
本日はこれにてパソコンを閉じさせていただきます。
寝ます~~~~
[ 2012/08/10 00:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

確かに何tもある飛行機を押すなんて
なんて力持ちなんでしょうね^^
それにしても飛行機の流し撮りなんて
チャレンジされるだけ素晴らしいです!^^
[ 2012/08/10 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/10 09:31 ] [ 編集 ]

飛行機はいつ見ても夢と希望を抱かさせてくれますよね。
おそらく一日いても飽きないでしょうね。
流し撮り、わかります一枚目!
飛行機を流し撮りするとこんな感じになるんですね(^O^)/
[ 2012/08/10 11:16 ] [ 編集 ]

飛んでいる飛行機のお流しは非常に難しいですね(*^_^*)
特に離着陸は斜めに動いてますから
止めるのは至難の業ですよね~~
韋駄天も修行あるのみ(*^^)v

働く男の背中は美しい(*^^)v
[ 2012/08/10 11:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

店長さん、いつもありがとうございます。

そうですよね~~本当に力持ちです^^
飛行機の流し撮りは・・・これから何度も練習しないと
いけないと思います(^^;
[ 2012/08/10 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

鍵コメさん、いつもありがとうございます。

空港の夜景は誘導灯が綺麗ですから、とても美しいと思います^^
流し撮りはこれから何度も練習します!
[ 2012/08/10 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ララさん、いつもありがとうございます。

空港に行くと旅に出たい病を発病しますね^^
流し撮りはこれから何度も練習しないと
ものにならないと思います(^^;
[ 2012/08/10 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

韋駄天さん、いつもありがとうございます。

そうですよね、離陸していく飛行機は斜めに飛んで行くんですよね。
真横にも流せない人間が斜めに流せる訳が無いですわ(^^;
修行を積みます!!!
[ 2012/08/10 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさんどもです^^(さらに連コメ続くかと^^)
先日流し撮りといいますか、たまたま車を追って
いたのですが結局一枚もピン合わなかったです(泣)

それを考えれば流し撮りいいじゃないですか!!
おっと!そういえば先日助手さんのメッチャ見事な
流し撮りを拝見しましたが^^
マジっすか!!!って感じでした^^

自分がウダウダしているうちに土佐けんさんには
ますます差をつけられて…
そして助手さんには遙か彼方へ!
次回ご一緒した時に助手さ~ん^^
流し撮りの極意教えて下さいね^^
[ 2012/08/12 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

どっしゃんさん、3度目のコメントありがとうございます。

真横に走る飛行機を流せない人間が斜めに飛んでいく飛行機を
流そうとする・・・無謀の極みでした(^^;
今回、助手は何度もシャッターを押していたんですが
一枚だけ綺麗に止まった写真が撮れたようです^^
困ったな~~参ったな~~
まあ、一枚だけですからね、ま・ぐ・れ♪
[ 2012/08/12 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する