咲くやこの花館・助手編

咲くやこの花館・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

咲くやこの花館・助手1
温室の中で咲いていた睡蓮です^^ 艶やかな色が綺麗だと思って撮影したそうです^^

咲くやこの花館・助手2
熱帯の花(ハイビスカス)が咲く一角で見つけた花だそうです^^ やはり黄色が好きなんですね^^

咲くやこの花館・助手3
サボテンの花です^^ 毎回出て来ますので、お覚悟をw

咲くやこの花館・助手4
サクラソウの仲間らしいです^^ 小さな可愛い花に弱い助手ですw

咲くやこの花館・助手5
紺色に近い深い青に惹かれての撮影だそうです^^

花が咲いている所に助手を連れて行くといつも僕を
放って何処かに行ってしまうので、考えものなんですが
笑顔が弾ける助手を見ているとやはり連れて行ってやりたくなりますね^^

本日は暑い中撮影に出かけております。
予報では37℃!死ぬかもw

いつものようにコメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/07/28 ] | TB(-) | CM(-)