京都・伏見・3

京都・伏見・第3章です^^

伏見1
長建寺の境内 緑が濃いです^^

伏見2
もう少し舟を待った方が良かったですかね(^^;

伏見3
こう言う趣のある長い塀は大好きです^^

伏見4
月桂冠の記念館の壁^^

伏見5
寺田屋全景 電気メーターが邪魔です(^^; 実際にここで営業なさっているんだから必要なのは解りますが(--;

この狭い伏見の道にたくさんの観光バスが入ってきておりました。
月桂冠記念館の前で撮影していると、へろへろに酔っ払ったおじさん達が
出て来ておられました(^^;
どれだけ試飲したんだろう??

いかん、ネタが本当にやばくなってきました(^^;
このままじゃ、今週持ちません(爆)
今日はお天気が良かったのですが、昨夜の飲みすぎが祟って
昼過ぎまで寝ておりましたので、これから夜景でも
撮りに行ってきますので、申し訳ございませんが
今日もコメ欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/07/08 ] 京都 | TB(-) | CM(-)