善峯寺・3

善峯寺・第3章です^^

善峯寺1
山門を内側から 灯篭が立ち並んでいます^^

善峯寺2
歴史を感じる建物ですね^^

善峯寺3
面白い形の窓? 山が写り込んでいます^^

善峯寺4
遊龍の松・・・なんですが、遠目から狙うと山だか松だかわかりませんな(^^;

善峯寺5
古びた門 こう言う侘び寂を感じるものに心を惹かれます^^

善峯寺では空が真っ白な状態だったので、空を入れないように
と努力したんですが、結構入ってますね(^^;
もう少し考えた構図にしろよ、と自分に言い聞かせております(爆)

本日は週末・土曜日なのでいつものようにコメ欄は閉じさせていただきます。
宜しくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/06/16 ] 京都 | TB(-) | CM(-)