神戸・助手編

神戸・助手編です^^
生田神社・フラワーロード・天覧台での撮影です^^
広い心でご覧下さい^^

生田神社1
生田神社の神主さんでしょうか?

生田神社2
生田神社の中の鳥居 光と影を意識して撮ったみたいです^^

フラワーロード
フラワーロードで見かけた獅子^^ 助手も狙っていたんですね^^

天覧台1
普段ならボツなんですが、今年初めてで最後の藤なので、残したかったみたいです^^ ちなみに撮影場所は六甲山上の天覧台です。

天覧台2
この花の名前は解りませんが、沢山咲いていました^^ これも天覧台での撮影です^^

フラワーロードで撮影した花々も殆ど削除されてしまい、
生田神社での画も夜景も・・・なので今回で神戸・助手編は
終了です(^^;
お~~い、いい加減にしろよ。
何もかも削除してしまうんじゃないよ(爆)

本日は撮影に出かけております。
その後はいつものパターンの行動になりますので
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking


[ 2012/06/09 ] 風景 | TB(-) | CM(-)