初夏の高知・助手編

初夏の高知・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^

高知・助手1
鏡ダムの横の小さな公園

高知・助手2
鏡川 この川も綺麗な水が流れていますね^^

高知・助手3
仁淀川の岸に屋根付の小船が^^

高知・助手4
青い川面に浮ぶ二艘のカヌー^^

高知・助手5
淵のエメラルドグリーンを撮りたくて、一生懸命狙ったそうです^^

高知・助手6
沈下橋をどう切り取ったら良いのか解らない!と言いつつ、撮って来た画だそうです^^

助手は都会生まれの都会育ちでこんな綺麗な川には
であう事が少ないので、仁淀川のブルーに感動しておりました^^
ずっと望遠レンズを離さず、最初から最後まで望遠で撮影しており、
僕が使いたい時は・・・(^^;

本日は週末、いつもの赤提灯に出かけます。
飾ってもらっている僕の画の交換もしないといけないので
帰りは遅くなります・・・そして明日は晴れたら撮影に出ますので
申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせて頂きます。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/05/12 ] 高知 | TB(-) | CM(-)