冬の長野・特別企画・助手編

長野に行くバスを待つ間に助手が撮った夜景です^^
広い心でご覧下さい^^

夜景・助手1
見上げてご覧、夜のビルを~~♪ww

夜景・助手2
ビルの奥の方に見えたイルミネーションへと三脚を担いで助手は走って行きました^^

夜景・助手3
教会ですね^^ 綺麗なイルミネーションの画をゲットして嬉しそうでした^^

夜景・助手4
もういっちょ教会w バスの時間に遅れたら大変なので慌てての撮影だったせいか、色々角度を変えたり出来なかったみたいです(^^;

10分で帰ってくるから!と言い残して走っていく助手でした^^
約束を守って10分以内に戻ってきたので褒めてやりましたw

本日は週末ですので、いつも通りです(^^;
コメントのお返事は明日になります。
よろしくお願いします。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2012/03/10 ] 夜景 | TB(0) | CM(12)

こんばんわ^^

おお、綺麗ですね^^b
教会もライトアップも・・・
思わず思いがクリスマスか???と・・・
クリスマスが好きな私は思わず心が
今年のクリスマスへと飛びました~♪
[ 2012/03/10 17:26 ] [ 編集 ]

約束

こんばんは。
助手さんちゃんと約束を守るなんて大人ですね。
教会のイルミネーション派手さは無いですが綺麗ですね。
大人のイルミネーションって感じですね。

今日は何処へお出掛けですか!
帰りは勿論、赤提灯(笑)
[ 2012/03/10 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
教会のイルミネーションきれいですね!

2枚目と3枚目がスキです♪
[ 2012/03/10 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

約束の時間を守るのはえらいですね。応援ポチ。
[ 2012/03/10 19:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

10分時間厳守での撮影タイム・・・
助手さんにとっては、目的地へ向かう前の
準備体操みたいなものでしょうか?^^;

10分の瞬撮にしては、綺麗すぎてビックリです^^
[ 2012/03/10 20:03 ] [ 編集 ]

とても素敵な教会です~。
これは絶対に誰でも撮りたくなりますよ~♪

助手さまをほめてあげた土佐さんは
本当にやさしい方なんですね。
そんな師匠をお褒めいたします=(^^)v
[ 2012/03/10 21:30 ] [ 編集 ]

土佐けんさん&助手さん、こんばんは♪
少しの間でも、撮影とは…助手さんの撮影欲に脱帽です!
ビルに映りこんだイルミネーションの光、綺麗ですね(^^)
まだこの時期でも、イルミネーションしているんですね。
[ 2012/03/10 21:32 ] [ 編集 ]

寒い夜はイルミが最高に似合いますね。
こんな光景だったら撮りたい気持ちわかります。
出発に間に合って良かったですね、ついつい夢中になるんですが・・・
[ 2012/03/11 08:24 ] [ 編集 ]

おはようございます


綺麗なものが遠くに見えると居ても立ってもいられなくなる。
その気持ちはよ~く分かります。
休日天気良かったりすると家でじっとしていられない。
後、常にカメラのバッテリー充電していませんか?

あ~そうですか?
これは多分病気ですよ。
私にも身内に同じ症状の人がおります(笑)

[ 2012/03/11 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 11:23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

土佐けんさん、助手さんどもです^^
10分で撮影したとは思えないクオリティーですよ!!
やっぱこのような切り取りは一瞬のヒラメキ!センスなんですね!!
もう羨ましい限りですよ^^

得に一枚目と二枚目!!
いいっすね!!

何気ないモノを作品にしちゃうって!
う~ん^^;
いつもブログネタに枯渇している自分には!!
教えてもらってできる事じゃないのでどうしたものかと^^

[ 2012/03/11 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日は午後から回復すると言う天気予報を信じて
撮影に出かけましたが、青空を拝めた時間はわずかで
殆どべた曇、一時小雨と言う散々な目にあってまいりました(^^;
早々に切り上げて帰阪し、いつもの居酒屋に行って
ぼやいて来ました(爆)
帰宅はいつものように遅くなり、皆さんへのお返事を
纏めさせていただきます。
週末はいつものことになってきましたね(爆死)

たえさん、この教会のイルミネーション、ダッシュで1分くらいの所にあるんですが
助手は見つけたとたん、ダッシュで飛んでいきましたw

まーぶさん、時間厳守は当然のことなんですが、助手は夢中になりがちな性格なので
ちょっと心配しながら待っておりました^^

ほーたてさん、教会のイルミネーションは穏やかで優しい色合いで
助手好みだったようです^^

笠ぼんさん、時間厳守は基本ですよね^^

サトちゃん@さん、本人はもっと撮り方に工夫したかったようですが、時間が短くて(^^;
バスに乗り遅れたら大変!と焦りもあったようです^^

冬のデコポンさん、イルミネーションの撮影が好きな助手なので、外せなかったようです^^
夢中になりがちな助手が時間厳守で戻ってきたのでほっとしましたよw

ふわころ本舗さん、大阪市内では派手さはなくとも綺麗なイルミネーションが
今も各所で見られます^^

ララさん、そうなんですよ、夢中になりがちな助手の性格が解っているので
心配だったんですが、時間厳守で戻ってきました^^

JUN&SONOMIさん、常に充電とは言いませんが、週末には万全の体勢を整えておりますw
昨日も午後から晴れるから!と僕の布団を引っぺがした人が居ます(^^;

鍵コメさん、時間厳守できないとバスにおいていかれますから^^
本人は色々不満があるみたいですが、褒めて頂いて喜んでおります^^

どっしゃんさん、何気ない風景を眺めてそこから小さな素敵を見つける・・・
僕も助手も精進の真っ最中です^^お互い頑張りましょうね^^
[ 2012/03/11 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tosaken36.blog52.fc2.com/tb.php/740-cfd54d7a