お盆休み

明日から高知に帰省します。
帰省中は予約アップで助手の上半期ベストをお送りしていきますので
よろしくお願いします。

高知・助手3
去年、高知に帰省した時、助手が撮った画です^^ 歩道橋の欄干にカメラを置いて撮っていたな~ 危なっかしかったな!

皆さんも楽しい夏休みをお過ごしください^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/12 ] 未分類 | TB(-) | CM(20)

あっ歩道橋の欄干にカメラ置いて撮ってた^^
デコは押さえてましたけどねっ

大きな道路のレーザービームはめちゃ綺麗だっ

お帰りですね^^
ゆっくりどうぞです( ^^) _U~~
[ 2017/08/12 03:43 ] [ 編集 ]

(ФωФ)フフフ・・・、記憶に残っています。横断歩道橋は急いで渡り切るものという認識しかない私には、絶対に写真を撮ることができないことでしょう。
[ 2017/08/12 04:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

Σ(゚Д゚ υ) アリャ
高知に帰られるんですね

8/12夕方まで高知に戻られたら
よさこい全国大会が見えるかもです


PS
今年のよさこい祭りYouTube
https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%88%E3%81%95%E3%81%93%E3%81%84&rkf=2&tid=b8986e1cda69aaa9725ec23954c49e30&dd=1&ei=UTF-8&vt=&pd=2
[ 2017/08/12 05:46 ] [ 編集 ]

高知帰省ですか!14年前に家族旅行で桂浜・高知城・はりまや橋を訪ねたことが懐かしき思い出です。お気をつけて~!
[ 2017/08/12 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

歩道橋の欄干にカメラを置いてたんですか(*´艸`*)
ハラハラでしたね✩✩
[ 2017/08/12 07:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

歩道橋の欄干にカメラ?・・アブナイ・アブナイ。
お盆の帰省ですね。
ゆっくり実家の夏を楽しんで来てください。
[ 2017/08/12 07:53 ] [ 編集 ]

お早うございます。

お気をつけて帰省されてください。

よいお盆休みをおすごしください。


ぽちっと!
[ 2017/08/12 08:43 ] [ 編集 ]

情感たっぷりですね
とても好きな絵です(^-^)
[ 2017/08/12 08:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/12 09:20 ] [ 編集 ]

おはようさんどす~
車の流れる光跡が綺麗ですね!

今日から高知に帰省ですかー
お気を付けてください。

新幹線のポイントですか?
俺も余り知りませんが最初は
駅撮り!何かは如何でしょうか入場料(140円)で
2時間遊べるし、、、
山陽新幹線なら500系(エブァ)も
撮れるし
頑張ってください^^

では良い盆休みをお過ごしください。
[ 2017/08/12 09:43 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

高知への帰省…ひょっとするとよさこい祭り?と思ったら今日で終わりなんですね(^^; 久しぶりの故郷ゆっくり骨休みしてください♪
黄昏時のスローシャッターでの撮影 雰囲気ありますね
車の速度によってヘッドライトの光線具合が微妙に変化あって面白いです^^
[ 2017/08/12 09:47 ] [ 編集 ]

お帰りなさい~
今年こそは四万十紀行行ってくれますよね?
仁淀ブルーでもいいですよ(笑)
[ 2017/08/12 10:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
左側に高知銀行がありました。
夕暮れ時、自動車のバックライトの光跡がいいですね。
今年は、どんな絵が出てくるのだろうか楽しみです。
[ 2017/08/12 11:51 ] [ 編集 ]

今年も帰省されるのですね!
気を付けて行ってらっしゃい~(^^♪
故郷を楽しんで来てくださいね
[ 2017/08/12 11:53 ] [ 編集 ]

旅の無事をお祈りしておりますね
ポチ!
[ 2017/08/12 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちわ
お盆休み、良いですね~
懐かしいお友達との再会に、飲み過ぎないようにしてくださいね(笑)
行ってらっしゃ~い(^^♪
[ 2017/08/12 15:19 ] [ 編集 ]

高知へ帰省ですか。
車で帰られるのかな??

中国道は早朝から渋滞のようなので
お気をつけて帰省してくださいね。

応援ぽち
[ 2017/08/12 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

助手さん、すごいですねー。昨日の鉄道の写真も、今日の車の光跡もカッコよく撮られてますね!上半期ベストも楽しみです。帰省されるとのこと、高知のお写真もまた楽しみしています。素敵な夏休みをおすごしください^^
[ 2017/08/12 17:16 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 僕も三脚無い時、たまにやりますよー!(^^)!
ちょうど良い加減のSSになりましたねー!
これぐらいが、僕は好きです。
[ 2017/08/12 22:17 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
いつも素敵なコメントを頂き、感謝です^^
明日から高知に帰省します。
実家はネット環境がありません。
皆様の所にお伺いできないのが寂しいです。
帰省中は助手の上半期のベストを
予約アップで投稿していきますので
見て頂けたら助手も喜びます^^
今日は飲み会が入ってしまい、この時間の帰宅となりました。
明日の朝が早いので、寝かせていただきます。
皆さんも楽しいお盆休みをお過ごしください^^
渋滞など色々ありますので、くれぐれも気をつけてくださいね!
次回、皆さんの所にお伺いするのは18日になると思います。
では行ってきます!
[ 2017/08/12 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する