201706天王寺動物園・6

201706天王寺動物園・第6章です^^
撮影日:6月24日

天王寺動物園1
犬じゃないですよ、 狼です^^ 眠いのかな?

天王寺動物園2
やはり眠いみたい・・・目が閉じています! 夜行性だからかな?

天王寺動物園3
ムフロン 凄い角です。 高い所に登るんですよ^^

天王寺動物園4
ほら、こんなに高い所に登っていますよ!

随分長く引っ張ってきた天王寺動物園、次回が最終回となります。
最後まで飽きずに見ていただけたら嬉しいです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/09 ] 動物 | TB(-) | CM(15)

天王寺動物園出なくては見られないという訳ではないにしても、結構頑張って動物さんを集めているようですね。見る方には堪えられない楽しみだと思います。
非常に鮮明に撮れていて、有難く拝見させてもらいました。
[ 2017/08/09 03:01 ] [ 編集 ]

オオカミの2枚目角度大好きだなぁ
暑くて眠いのね(#^.^#)

デコはムフロンって多分初めてだなぁ

よく動物番組で山奥の崖みたいな場所に
住んでるのってこの子達もそうなのかもって思いながら
中々いい顔してるじゃないか^^
[ 2017/08/09 03:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/09 06:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

犬の先祖は狼と言われていますね。
動物園に行けば狼に会えるんですね~。

この前羊も高いところにいてびっくりしたんですが、ムフロンもひつじなのかな?

✩✩
[ 2017/08/09 07:02 ] [ 編集 ]

動物園は確かに被写体の宝庫ですね
最終回といわずもっと続けて頂いてもOkです(*^▽^*)
今日はこちらはカンカン照り
暑くなりそうです
体調管理大切ですね
ポチ!
[ 2017/08/09 09:04 ] [ 編集 ]

こんにちは
狼、眠そうですね
緊張感がない~~ww
ムフロンって、テレビで見たことありますが
凄い岩場に住んでるんですね
目が優しそう・・・
[ 2017/08/09 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
オオカミも暑さには勝てないですね。
もともと冷涼な所で棲んでいるのですから大変でしょうねー。
ムフロンも深い谷間や高い崖に棲んでい居るのでこれまた暑いのは嫌だろうねー。
それにしても暑い中の写活お疲れさんです。
[ 2017/08/09 15:59 ] [ 編集 ]

ムフロン自分の頭より大きな凄い角してますね
重たくないのかな?(*^。^*)

いつもありがとうございます。
[ 2017/08/09 16:21 ] [ 編集 ]

それぞれの表情がおもしろいですね~
みんな男前だ^^
癒されます^^

今日は花火です。
家からちょっこと眺めてみます。
[ 2017/08/09 16:30 ] [ 編集 ]

去年だったかなぁ…
天王寺動物園の園長さんの
話を聞く機会があったんですよ。

園の運営はなかなか厳しいようですが
アイデアマンの園長さんなので
なんとか頑張ってほしいです。

応援ぽち
[ 2017/08/09 18:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

夏の動物園、動物たちも暑くて大変ですが、撮る方も汗びっしょりでお疲れ様でした。
オオカミ、こんな大きく見たのは初めてかも?
ハスキー犬に良く似ていますね。
[ 2017/08/09 18:21 ] [ 編集 ]

今晩は
狼もあくびをすると少し間抜け顔かな(笑
でも狩りとなると野生が目覚めるのでしょうね^^

ヤギ系統は可愛いのですが、、
目が怖くて、、^^”
そんな風に感じません?(笑
[ 2017/08/09 21:33 ] [ 編集 ]

わっ、あくびが移った(^0^;)
可愛いなぁ☆☆
[ 2017/08/09 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
オオカミのあくび、可愛いなぁ。
他所さんでさっき、ライオンさんのあくびを見せていただいたのです。
どっちもかわいい~♪
猛獣なのに、不思議ですね。
ナデナデしたくなりそうですが、
実際にしたら、エライことになりそうです(笑)
[ 2017/08/09 23:46 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

AzTakさん
天王寺動物園も頑張っていますよ~
一時は来園客も少なくなり、大変だったようですが、園長が変わってから
徐々に増えているようです^^ これからも頑張って欲しいです!


デコさん
狼さんは眠かったみたいですよ^^ 僕は日本狼が見たかったな~~
ムフロン、僕も良く動物番組で見ますが、本当に高い所に登るんだな、
とカメラを向けました^^


鍵コメさん
動物園に行くと色んな動物に出会えます^^ 楽しいですよ~
又、行きたいと思います!


チップママさん
狼は犬の先祖と聞いていますよね。 日本にも狼は居たんですよ。
絶滅させてしまいました・・・悲しい事です。
ムフロンは野生の羊だそうです^^


ソレイユのpapaさん
動物園は本当に面白いですよ~ カメラを始めてからその魅力にはまってしまいました^^
次回が最終回となります^^ 最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです♪


由乃さん
狼、緊張感は無いでしょうね~ もう野生じゃないですからね。
眠たそうでしたわ。 ムフロンは本当、高い所に登るんだ~と実感しました^^


さゆうさん
動物は暑いのが苦手ですよね~ 人間だってしんどいのに(^^;
狼が居る部屋はエアコンが効いていると思いますよ、ガラス越しでしたから。
それでも眠いのかな? 僕と一緒だw 暑い時は寝るに限る!


よしみ70さん
この角は凄いですよね~~ この角は奥さんを獲得するために使うんでしょうね^^
野生では自分の子孫を残すために必死です! 厳しい世界ですわ~


ぴんの助さん
動物園と言えば高知城の下にありましたよね。 今はなくなりましたけど。
今は野市に動物園がありますね^^
花火を家から見られるんですか? 羨ましいです!
高知にとって最高の夏、楽しんでくださいね^^


よっちんさん
天王寺動物園の園長さんは元官僚らしいですね。
そしてテレビチャンピオンで優勝した事もあるそうです。
これからも色んなアイディアを出して頑張って欲しいと思います!


ふっくらさん
夏の動物園は暑いです~ 動物も見に来た人間も大変です!
ハスキー犬って確かに狼に似ていますよね。 狼は犬の先祖だと言われています。
日本にも固有の狼が居たんですよ。 今は居ません・・・残念です!


x都人xさん
動物園の狼ですから、狩をしなくても大丈夫なので、のんびりしていますわ^^
日本にも狼が居たんですよ。 生き残って欲しかったな、と思う僕です。
ヤギや羊の目はちょっと違うんですよね。 草食動物の特徴なんでしょうか?


コタローさん
欠伸を見たら移りますよね~~ 僕もこの時間になると眠いですw
お酒のせいかな?


もりかさん
ライオンの欠伸ですか^^ 暑い時期は動物も大変ですよね~~
この狼はガラスの中に居たので、エアコンが効いているんじゃないかな?
僕より、良い生活をしているかもしれませんw
猛獣もこうして見ると可愛いですよね~ 触ってみたくなります^^
触ろうとしたら危ないでしょうね!
[ 2017/08/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する