201707神戸・助手編

201707神戸・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:7月29日

カワサキワールド・助手1
職人さん達ですね! カッコいいです^^

カワサキワールド・助手2
このバイクは古そうですね~ レースで使われたバイクみたいですね^^

カワサキワールド・助手3
Ninja このバイクは僕達の行きつけの焼き鳥屋さんの大将が乗っていたバイクみたいです^^ こんなバイクに乗っていたんだ!

助手はバイクの事など全くわからないのですが
綺麗~とかカッコいい~とか言いながら撮っていました^^
エアコンが効いた室内だったので、撮影も楽だったんだろうな^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/08/04 ] 風景 | TB(-) | CM(18)

見てるだけで格好いい(#^.^#)

デコはそのグリーンのバイクがいいです(笑)
ぶっ飛ばして一人旅したいわっ(爆)
[ 2017/08/04 03:32 ] [ 編集 ]

懐かしいバイクの形ですね。
今のバイクは、みんな仮面ライダーが乗るようなバイクになって
「カッコいい」ですね。
[ 2017/08/04 06:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/04 06:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

昔はお友達のバイクの後ろに乗させていただいたものです(*´艸`*)
あの頃は楽しかったなぁ(*≧艸≦)✩✩
[ 2017/08/04 07:00 ] [ 編集 ]

う~~ん、バイクにまたがる人たちの勇気を羨ましく思います。高速道路で転倒したらと思うと、怖気づいてしまうのです。
実際の大型車は非常に恰好が良い感じですね。これを駆ってみたい、そういう欲求が若い人の身体を突き動かすのでしょう。
[ 2017/08/04 07:18 ] [ 編集 ]

おはようございます
1枚目のお写真
職人さん達かっこいいですね♪
夏は涼しい場所がいちばんですね
[ 2017/08/04 07:42 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

一枚目 てっきり映画のポスターかと思ってしまいました(^-^;
製造スタッフさん カッコよく撮れてます。 子供さんが見たら、パパカッコいい‼
キット自慢できるでしょうね♪
[ 2017/08/04 08:21 ] [ 編集 ]

1枚目、めっちゃカッコ良いです。
僕もバイク詳しくないんだけど、なーんか、カッコ良いですよねー。
[ 2017/08/04 08:27 ] [ 編集 ]

バイクのことは全然わかりませんがじっくり見ると美しいのですね
2枚目のバイクもアンティークでかっこ良いですね~。
[ 2017/08/04 09:11 ] [ 編集 ]

バイクってあこがれますね~
被写体としてもなかなか良いですね~
四輪車の集合体は何度か撮りましたが・・・
二輪車もかっこいいですね~
機会があれば撮ってみたくなりました(*^▽^*)
[ 2017/08/04 09:22 ] [ 編集 ]

おはようございます
昨日はちょっとあって訪問出来ずすみません(反省
かっこいいバイクですね
乗ってみたい!
でも おじさんは運転するとこけてしまいそうですね
暑いです
ご自愛ください
ポチ!
[ 2017/08/04 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
かっこいいですね。私は原付しか乗ったことない
から憧れます。いい時期のツーリングは、ホントに
気持ちがいいでしょうね。
[ 2017/08/04 10:34 ] [ 編集 ]

私はバイクのことは全然わかりませんが
Kawasakiのバイクが大好きな友人がいました。

今も乗っているのかなぁ…

応援ぽち
[ 2017/08/04 18:28 ] [ 編集 ]

今晩は
バイクは勿論ですが、、、
男くさい職人さん達カッコいいですね^^

好みの方が居られるのかな(笑

カワサキってカタカナなんだ^^”
[ 2017/08/04 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

バイク、カッコイイですね。
職人さんたちのポーズもカッコイイ!!
昭和の時代のバイク!
懐かしさも感じさせてくれますね^^♪
[ 2017/08/04 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
1枚目、格好いいお写真ですねぇ。
こんなイケメン達を逃さない助手さん、さすがです(^^)

古いバイク、ついついキサワカと読んでしまうのですよね。
家の近くをスクールバスがとおるのですが、
何度も キヤガカ と読んでしまうのを思い出しました。
[ 2017/08/04 22:19 ] [ 編集 ]

1枚目の1番左

一瞬土佐けんさんの所じゃないかと思いました。
さすが助手さん。かっこいい写真をありがとうございます。
[ 2017/08/04 23:02 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

♪デコ♪さん
バイクって僕もあまり詳しくないですが、カッコいいですよね~~
北海道の大地をバイクで走ってみたいですね^^
でも僕はバイクの免許、持っていません(^^;


S-masaさん
ここには懐かしいバイクや新型まで揃っています^^
僕も若い頃、バイクの免許が欲しかったのですが、親がどうしても取らせてくれませんでした。
仮面ライダー、大好きでしたw


鍵コメさん
バイクは今、こうして見るとカッコいいです^^
お褒めを頂き、助手が喜んでいます。 色んな被写体に挑戦するのも勉強ですからね^^


チップママさん
バイクの後に乗っていたって、青春時代でしょうか^^
僕はバイクの免許が無かったので、リアシートでした。


AzTakさん
僕も若い頃、バイクの免許が欲しかったんですよ~ 親が取らせてくれませんでした。
今、こうして見るとやはりカッコいいな!と思います^^


由乃さん
最近の暑さは尋常じゃないので、昼間の外での撮影は出来ません。
エアコンの効いた室内での撮影、楽ですわ~ 他にもないかな、と今探しています!


なべさん
一枚目は壁に貼られたポスターですね^^
こう言う方々の努力と技術があってこそ、素晴らしいバイクが出来るんでしょうね^^
僕はモータースポーツが大好きなので、こう言う方々に憧れます!


onorinbeckさん
そうなんですよ~ バイクってカッコいいですよね!
若い頃、免許を取っておけば良かった、と後悔しています。 今更取りに行くのもね~
季節の良い時に海辺など走ったら気持ちよいだろうな!


vividさん
バイクって近くで見ると綺麗です! 作られた人達の技術の素晴らしさが良く解ります^^
バイク、欲しいな~ 免許を持っていないですけど(^^;


otti468さん
バイクもカッコいいですよね! 僕は若い頃は4輪でレースなどやっていましたが
こうして見るとバイクの免許も取っておけば良かったなと、後悔しています。
4輪の撮影もしたいですよ!


ソレイユのpapaさん
ご無理なさらなくて良いですよ^^ 忙しい時はお互い様ですから。
バイクカッコいいですよね~ 乗りたいです!


カワイさん
僕も原付しか乗ったことがないですよ~ 今は若い時に免許を取っておけば良かった、と
後悔しています。 季節の良いときのツーリング、最高でしょうね^^


よっちんさん
僕の友達にもバイク好きが沢山居ました。 年を重ねてなお、乗っている方を見ると
カッコいいな~ と思います^^


x都人xさん
これは壁に貼られたポスターなんですよ^^ こうしてみていると職人さんってカッコいいですね!
日本の素晴らしい技術、ずっと後世に引き継いで欲しいです^^


ハーモニーさん
バイクってカッコいいです! 日本のバイクは世界中で乗られていますからね^^
この職人さん達の技術の賜物だと思います^^ モノ造り日本ですよね!


もりかさん
一枚目は壁に貼られたポスターですが、職人さん達のカッコよさが伝わりましたか^^
そうですよね、カタカナを右から読むと言うのは古いですよね~
このバイクがいかに古いか、と言う事ですわw


ふゆこさん
助手もバイクの事は全く解らないようですが、綺麗~ カッコいい~と
喜んで写真を撮っていました^^
[ 2017/08/05 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する