201707中央市場・助手編

201707中央市場・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:7月8日

中央市場・助手1
中央市場なのですが、こうして撮影してみると面白いと助手も言っていました^^

中央市場・助手2
助手は写り込みが好きなのですが、見ているとあまり華やかな夜景ではないですね~

この日は僕の飲み会が後に控えていたので
そんなに時間が取れませんでした。
助手は不満が残ったようです。
又、ゆっくりと夜景撮影になら連れて行ってやるよ^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/07/15 ] 夜景 | TB(-) | CM(14)

助手さんの夜景撮影は
相当上達されてますよね^^

デコのど素人の目にも
助手さんが。。と名前がなくても

区別がつかない程綺麗です^^

花は直ぐ分るよ^^
助手さんのダイナミックさいっぱい出てるから^^
[ 2017/07/15 03:45 ] [ 編集 ]

1枚目の感じが良かったです。
自分のイメージとずれて不満の残ることもあるでしょう。でも、一応とって持ち帰ると、結構よいものが撮れていたりもします。諦めないのが肝心かと。
[ 2017/07/15 05:48 ] [ 編集 ]

おはようございます
夜の映り込み綺麗ですねー
最近、夜景イコール土佐けんさんご夫妻ってインプットされてます
[ 2017/07/15 06:42 ] [ 編集 ]

夜景 それも水辺でよいですね 水面の揺れた写りこみ ロマンチックです ぽち
[ 2017/07/15 07:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/15 07:52 ] [ 編集 ]

美しい夜景です
ピントが合っていて
画面が荒れていないのがイイですね
ポチ!です
[ 2017/07/15 08:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

キレイな夜景(//∇//)☆☆
[ 2017/07/15 10:18 ] [ 編集 ]

今日の大阪は猛暑日です。
最近は35℃くらいでは
驚かなくなりました。

三連休はどうされるでしょうか。
いい週末をお過ごしくださいね。

私は月末に休みを取れたので
その時に北アルプス登山です(^^)

応援ぽち
[ 2017/07/15 13:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
土曜日なのにOPENしてますね。
また泊りがけの出張の際、ご案内よろしくお願いします(笑)
[ 2017/07/15 14:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

充分華やかで綺麗な夜景と思います。
田舎者はこんな景色に憧れます。
日中の暑さが和らいだ夕刻からの撮影が羨ましいです。
[ 2017/07/15 17:40 ] [ 編集 ]

こんにちは
本当に暑いですね~
撮影にはこまめに水分補給をしてください。

青い夜空にビルの夜景が
映えて本当に素晴らしいです^O^
[ 2017/07/15 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

漆黒の闇に包まれる前の碧い空と多彩に輝く街灯り…
ふだん見なれている昼の顔よりロマンチックな光景になりますね♪
あまり派手過ぎる光景より、このような落ち着きのある色合いが大人の雰囲気のように感じます^^

[ 2017/07/15 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
夜景は涼しげに見えるけど
本当は暑いのですね・・・
[ 2017/07/15 21:30 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

♪デコ♪さん
助手も夜景撮影が上手くなりましたでしょうか? 僕が夜景撮影、好きなので
付き合っていますからね~ お言葉を頂き、助手も夜景撮影に力が湧くそうです^^


AzTakさん
今回、助手は撮影時間が少なかったことに不満があったようですね~
長光をしますので、やはり枚数が少なくなってしまいます。


ぼびぱぱさん
派手ではないですが、ここから見る夜景も綺麗です^^
僕達=夜景ですか^^ 嬉しいですね!


SONOPHOTOさん
大阪は川が多いですからね~ 川に街灯りが浮かぶ場所は沢山あるみたいです^^
これからも探してみたいと思います^^


鍵コメさん
ブルーモーメントの時間帯、最高ですよね!
空も水面も青く染まります^^ この空が黒くなれば撤退の合図です^^


ソレイユのpapaさん
この時間帯の撮影が一番良いですね~ 美しさを感じます^^
ピンボケはボツですよね!


チップママさん
この空の下の撮影が一番楽しいです^^
派手さはないですが、川面の写り込みが綺麗ですね~


よっちんさん
毎日暑いですね~~ 明日は猛暑日になりそうですが、花撮影に付き合わないといけません・・・
月末、登山ですか! 気をつけて楽しんできてくださいね^^


カワイさん
今日は助手が仕事のため、撮影はなし、コメント欄、OPENです^^
明日、撮影なので閉じますね~ 泊まり出張、ご一緒に撮影できるのを楽しみにしています^^


S-masaさん
この辺りは少し街から離れていますので、華やかさはないですが
落ち着いた夜景が良いですね^^
夜景撮影なら涼しいだろうと思ったのですが、日が落ちても30℃近いです・・・暑い~~


x都人xさん
本当に暑いですわ~ この暑い中、明日は花撮影に行くんですわ。
熱中症対策をしっかりしないと、ですね!
この時期、夜景撮影も暑いですよ~~


なべさん
真っ暗になるまでのマジックアワーの時間帯は本当に綺麗ですよね^^
あっと言う間に終わってしまいますけどね(^^;
落ち着いた夜景、これも良いものでしょうか^^


由乃さん
日が落ちて涼しそうに見えるのですが、まだまだ暑いですよ~~
重い三脚を持って移動していると汗が吹き出て来ますわ。
[ 2017/07/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する