201705中之島バラ園・助手編

201705中之島バラ園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
助手もネタ不足と言う事でバラ園での画を
大事に持っていたようですが、
もう駄目、早く終わらせねば!
撮影日:5月27日(^^;

中之島バラ園・助手1
白地にほんのりピンク^^

中之島バラ園・助手2
濃いピンクのバラ^^

中之島バラ園・助手3
助手もこの三日月に魅せられたようですね^^ 夜景も撮っていました^^

これにて助手のファイルからも春バラの画がなくなりました。
次は秋バラだね、と早くも秋バラの撮影を考えている助手(^^;
気が早いね~~

本日は助手が仕事で撮影に出られませんでした。
夜は僕に飲み会が入りました。
ネタが少ないのに、どうしよう?

コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
スポンサーサイト
[ 2017/07/08 ] | TB(-) | CM(-)