2017上半期ベスト・上

2017年ももう半年が終わろうとしています。
早いものですね~~
僕のブログ恒例の上半期のベストをお送りしたいと思います。
1月から6月まで投稿した画の中から、助手と二人で
侃々諤々、選んでみました^^

雪の京都3
今年の一月、京都に大雪が降り、助手と慌てて撮影に行って撮ってきた雪の銀閣寺です^^

高知帰省3
1月に帰省した時の高知の町灯りです^^ この日は高知の友と沢山飲んだな~

こうして振り返るのも楽しいものです^^
明日は上半期ベストの中をお送りします^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/06/28 ] 総集編 | TB(-) | CM(18)

おはようございます
土佐けんさん
このシリーズいいですね
こういうのを時々いれて
ゆっくりBlog作りをしてくださいね
ポチ!
[ 2017/06/28 05:50 ] [ 編集 ]

おはようございます。
雪の銀閣寺、久し振り見させて頂きました。
渋さがぐっとましていい感じです。
[ 2017/06/28 06:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/28 06:46 ] [ 編集 ]

確かにもう半年が過ぎつつありますね。これらの写真記憶に残っています。はるか昔のことのようですが、今年のものでしたね。
[ 2017/06/28 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

雪?
って思ったら上半期ベストだったんですね。
もう1年の半分が終わってしまったんですね。
早いですね✩✩
[ 2017/06/28 07:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もう2017年も半年が終わろうとしているのですね。
僕も上半期のまとめをしたかったのですが、ブランク月が多すぎて断念(泣)
雪の銀閣寺がよい雰囲気を作っていましたね。
[ 2017/06/28 07:58 ] [ 編集 ]

早いですね~
もう半年過ぎましたね。
確かに一月は大雪が降りました^^;;~
私は金閣寺に行きましたが・・・
バスで1時間半かかったのを覚えています(*^▽^*)
[ 2017/06/28 08:07 ] [ 編集 ]

雪の銀閣寺は素晴らしいです。
高知の写真、帯屋町付近でしょうか?
おしゃれスポットがあるのですね。(^-^)
[ 2017/06/28 08:30 ] [ 編集 ]

振り返りって良いですよねー。
僕なんてブログの記事にしたら、
後はひたすらハードディスクのこやしになってますわー(笑)
[ 2017/06/28 09:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
もう総集編ですか~
ホントにネタ不足なんですね(笑)
まあ、ゆったりいきましょう!
[ 2017/06/28 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちは
こんな風に上半期を振り返るのもいいですね
雪の銀閣寺、素敵でしたよね~
地元の町灯りもいい感じです
[ 2017/06/28 14:31 ] [ 編集 ]

もう半年も経つんですねぇ
雪景色が懐かしいですね(^.^)
高知の灯りは1月を感じさせないですね。
やはり南国土佐だからでしょうか。
[ 2017/06/28 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

雪の銀閣美しいですね〜
今年の冬によく雪の京都に
行ったのを思い出しました。
あっという間に半年経って、
このまま気がつくとクリスマスに
なっているんでしょうね〜
[ 2017/06/28 17:10 ] [ 編集 ]

銀閣に雪は似合いますね。
「わび」「さび」という言葉が
相応しい光景です。

ただ、私は銀閣寺と言わずに
慈照寺銀閣という名前を
多くの人に使ってほしいです。

応援ぽち
[ 2017/06/28 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
早いですね。今年ももう半年、半分が終わっちゃったんですね。
写真を見返していると、お二人でお出かけになったあれこれが
思い出されて楽しいですよね。
私も土佐けんさんの銀閣寺のお写真見せていただいて
あの雪の日を思い出しました。
[ 2017/06/28 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。
もう総集編の季節なんですね~~
一枚一枚当時の情景を思い浮かんできますよね^^
自分はというと今年は撮影もスローペース。
このままだと手作りカレンダーもピンチです^^;
[ 2017/06/28 20:38 ] [ 編集 ]

今晩は
銀閣寺!まだ~一度も行った事が
無くて、、、こんな素晴らしい絵を
拝見したら今年は必ず~行くぞ~~~^^
[ 2017/06/28 21:25 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

ソレイユのpapaさん
毎年のように6月と年末にベストを選んで掲載しています^^
過去の画を振り返るのも良いものですよ~


さゆうさん
雪の銀閣寺、僕達は初めて見たのですが、雪が似合いますよね~
普段と違う趣に感動しました^^


鍵コメさん
中々雪の銀閣寺って見られないので貴重だと思います^^
慌てて出かけた甲斐がありました!
いつもお褒め頂き、ありがとうございます^^


AzTakさん
銀閣寺は今年一月の画ですね^^ 月日の経つのは早いです!
もう半年過ぎました・・・覚えていてくださってありがとうございます^^


チップママさん
そうですよ、もう一年の半分が終わってしまうんですよ。
早いですね~ 残り半分も駆け抜けて行くんだろうな・・・


S-masaさん
早いものでもう半年が過ぎてしまいました。
普段中々見られない雪の銀閣寺に出会えてよかったです^^
慌てて出かけて行った甲斐がありました^^
下半期、どんな出会いがあるのか、楽しみです♪


otti468さん
そうですね、一月早々、京都に大雪が降りましたよね。
僕達も金閣寺を考えたのですが、凄い人出だろうな~と思い、銀閣寺に行きました^^
雪をかぶってしっとりとした銀閣寺に感動を貰いました^^


vividさん
雪の銀閣寺、中々見られないので感動しました^^
良くご存知ですね^^ 帯屋町辺りですよ^^


onorinbeckさん
毎年、6月と年末に以前の総集編を掲載しています^^
振り返るのも楽しいですよ~ その時々の撮影時の思い出が蘇って来ます^^


カワイさん
ご存知じゃないですか? 僕が毎年6月と年末にベストを選んで掲載しているのを・・・
ネタ不足もありますけどね、このベストは恒例ですw


由乃さん
毎年、半年毎に振り返っています^^ 助手との撮影の思い出が蘇って来ますので
良いものですよ~ 雪の銀閣寺は本当に綺麗でした^^


*yoshimin*さん
もう半年が終わってしまいました。 早いものです~~
あれだけ寒かったのに、今は暑いですね~
ちなみに高知も一月は寒いですw


しろしろⅡさん
しろしろさんも雪の京都を沢山撮られていましたよね^^
あれからもう半年、早いものです~~クリスマス・・・あっと言う間に来そうですね。
月日の経つのは早いです!


よっちんさん
正式名称が慈照寺ですよね。 でもやはり金閣寺・銀閣寺で有名ですから^^


もりかさん
本当に早いですね~ もう半年が終わっちゃいましたよ!
半年を振り返ってみると助手と色んなところに出かけたことを思い出します^^
もりかさんも雪の銀閣寺に行かれていましたよね。
僕の画で思い出してくれるなんて嬉しいです^^


サトちゃん@さん
もう半年が終わっちゃったんですよ~ 上半期ベストの季節です^^ 早いですね~~
僕達は今年はあまり遠出をしていないので、年末のカレンダー、どうなることやらと
僕も心配しています。


x都人xさん
え? 銀閣寺に行かれた事が無いんですか?
地元にあるものには中々足が向かないと言いますよね。
追いかけたい被写体が沢山ありますから、仕方ないですね~~
銀閣寺はとても趣があって美しいお寺さんですよ^^
[ 2017/06/28 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する