201705中之島バラ園・3

中之島バラ園・第3章です^^
撮影日:5月27日

中之島バラ園1
情熱的な赤いバラです^^

中之島バラ園2
この日はゴールデンタイムの空がとても綺麗でした^^

掲載枚数が少なくなっています。
と言う事はネタが底を付いています(^^;
先週末、撮影に行けなかったしな~~
これから枚数の少ない記事が増えそうです・・・

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
[ 2017/06/20 ] 夜景 | TB(-) | CM(20)

夜景の綺麗な事

青い空
三日月
ビル群
そして花(#^.^#)

いいとこばかりですね( ^)o(^ )
[ 2017/06/20 02:55 ] [ 編集 ]

珠玉のショットになっているから素晴らしいです。次の取材に早くいくことができるといいですね。
[ 2017/06/20 05:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。
都会の一角にある中之島バラ公園、市民の憩いの場所なんでしょうねー。
こんな所がある環境がいいですね。
夜間撮影にすると幻想的なバラの絵が撮れる?かもね。
1枚目の薔薇も素敵ですよ。
[ 2017/06/20 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/20 06:41 ] [ 編集 ]

おはようございます。

夜のバラ✿素敵ですね( ‘-^ )✩✩
[ 2017/06/20 06:50 ] [ 編集 ]

いつも素敵ですね。

薔薇と夜景を、有難うでした。
[ 2017/06/20 07:14 ] [ 編集 ]

おはようございます〜

中之島バラ園の夜景も
綺麗ですね〜
けんさんお忙しそうですね。
私も実は撮影に行けてません。
ついでに撮影しているだけで、
ネタ不足です(涙)
[ 2017/06/20 10:00 ] [ 編集 ]

夜のバラ園って素敵ですねー(^。^)
ネタ切れですか?過去写真ですか何とかしのいでください。
応援してますよー。
[ 2017/06/20 11:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

街明かりと薔薇の花がよいですね~。
今日は珍しく花を見に行ってきました。
花苦手ですので、たぶん掲載写真はないと思います。
花を綺麗に撮れる人が羨ましい!!。
[ 2017/06/20 15:54 ] [ 編集 ]

こんにちは
美しい薔薇
美しい夜景
どちらも素敵!!
[ 2017/06/20 16:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~
中ノ島のバラ園ですか
友が中ノ島のばら園の夕景が良いと
教えていただいてるんですが
なかなか実現しません
来年のことをいうと鬼が笑いますが
来年挑戦してみたいと今から思っています
[ 2017/06/20 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは
夜でもこんなに明るいのですね
さすが都会・・・
私もストックがかなり減少
どうにかしなくちゃです!
ポチ!
[ 2017/06/20 20:16 ] [ 編集 ]

今晩は
真っ青な夜空!本当にゴールデンタイムですね!
一筋の飛行機雲が良いアクセントで
ライトアップされた薔薇も良い雰囲気で
素敵な一枚ですね^^
[ 2017/06/20 21:20 ] [ 編集 ]

週末カメラマンは
撮影できる日が限られるので
在庫が乏しいですよねぇ。

明日から本格的に雨のようで
週末が心配です。

応援ぽち
[ 2017/06/20 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!

夜の中之島バラ園、素敵ですね。
三ヶ月が写ってますよね~(*^。^*)
素晴らしい夜景を有難うございました。
[ 2017/06/20 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

2枚目の夕景画に右上は飛行機?流れ星?

これから本格的に梅雨になりそうなんで撮影悩みますね!



ポチっと!
[ 2017/06/20 21:47 ] [ 編集 ]

ゴールデンタイムの夜景に三日月
薔薇も灯りも美しいですね~。
こんな所を歩いてみたいです・・・
一応ロマンチストですから~。
ネコにまたたびの助手さま
薔薇がとってもステキです!
[ 2017/06/20 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
都会の三日月。美しいバラ。ビル群。
よい雰囲気ですね。
心地よい風が吹いているような
そんな気になる一枚です。

明日、雨、たくさん降るみたいですね。
気をつけてくださいね。
[ 2017/06/20 22:36 ] [ 編集 ]

ゴールデンタイムのバラ園、美しいですねぇ。
昼しか撮ったことがありません(^0^;)
[ 2017/06/20 23:00 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

デコさん
この日のゴールデンタイムはとても綺麗でした^^
このバラ園は街中にありますので、周りはビルだらけですわw
そのビル辺りが夜景には花を添えてくれます^^


AzTakさん
お褒め頂き、ありがとうございます^^
最近、助手が週末に休みが取れず、撮影に出かけられません。
今週末は休みだそうですが、雨が心配ですわ~


さゆうさん
中之島バラ園は街のど真ん中にあります^^
お昼時も夕方からも沢山の人で賑わっているみたいですよ^^
この日は風があったので、夜間のバラは揺れて撮る事が出来ませんでした(^^;


鍵コメさん
ここは交通の便が良いので、バラ園としては関西でも人気の場所みたいですよ^^
今日もお褒めを頂き、感謝しています^^


チップママさん
昼間のバラ園とは違った雰囲気を楽しむ事が出来ました^^
夜のバラも綺麗なものです!


ちごゆり嘉子さん
いつもありがとうございます^^
夜のバラ、綺麗でしたよ^^


しろしろⅡさん
この日のゴールデンタイムの空、とても綺麗でしたよ^^
僕が忙しいのではなく、助手が週末に中々休めないんですわ。
今週末は何とか休めるとのことですが、天気が悪くなりそうです・・・困ったな~~
しろしろさんも忙しくて撮影できていないんですか?
又、どこかに出かけたいですね^^


onorinbeckさん
夜のバラ園は昼間と違った雰囲気が良いですね~
はい、旧シリーズですが、頑張ってつないでいきたいと思っています!
今週末、晴れてくれないと困るよ(^^;


S-masaさん
今日は花を見に行かれていたんですか? 花好きな助手がS-masaさんの花の画
見たい~~~と言っていますよ^^
是非、掲載をお願いします!


由乃さん
綺麗なゴールデンタイムの空の下のバラ園、とても素敵でした^^
夜のバラ園も良いものですね!


nokoさん
バラ園からの夕景が綺麗だと僕も聞いて、この日は夕景狙いでもあったのですが
夕景は残念でした(^^; 夜景まで粘り、綺麗なゴールデンタイムの空を撮影しました^^
中之島公園のバラ、秋にも咲きますよ^^ 是非、おいでください^^


ソレイユのpapaさん
街中にあるバラ園なので、ビル灯りなどで明るいですわ^^
ネタが少なくなっているんですか? お互い、困りますよね~~
今週末、晴れて欲しいものです!


x都人xさん
この日のゴールデンタイム、本当に綺麗でした^^
空が澄んでいたのかな? 夜のバラ園に久しぶりに出かけたのですが、
良いものですね~~ 楽しい時間を過ごしました^^


よっちんさん
僕もネタ不足で困っています。 今週末は撮影予定なのですが
天気予報を見ると危ないな~~ 雨降らないでよ、と祈っています。


よしみ70さん
久しぶりに夜のバラ園に出かけてみましたが、とても綺麗でしたわ^^
特にこの日の空は青く澄んで素晴らしい情景を見せてくれました^^
三日月も綺麗でした!


NOBさん
二枚目の右上は飛行機の航跡ですね^^
こちらも明日から雨です・・・ネタ不足・・・週末には何とか撮影に行きたいです!
雨降らないで欲しいです!


冬のデコポンさん
この日のゴールデンタイムの空は最高でした^^
こうして見るとロマンチックな感じに見えるでしょ?
でも周りにはビアガーデンがあり、焼肉の匂いが漂っていて美味しそうなんですよw
遡って助手の画まで見ていただき、ありがとうございます^^ 喜んでいますよ^^


もりかさん
この日のゴールデンタイムの空は綺麗でした^^
僕にとっては最高の夜景撮影になりました! 素敵なお言葉を添えていただき、
拙い画が喜んでいます^^
入梅して初めての雨が大雨になりそうですね~
適度に降って欲しいですよね。 被害が出ないことを祈りたいです。


コタローさん
この日のゴールデンタイムの空は本当に綺麗でした^^ 最高でしたよ^^
僕達も久しぶりの夜のバラ園でした。 昼間とは違った情景を楽しみました^^
夜のバラ園も良いものですよ^^
[ 2017/06/21 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する