大仙公園・助手編

大仙公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月29日

大仙公園・助手1
黄色い花が好きですね~~

大仙公園・助手2
助手もこう言う画を撮るんだ^^ 石燈籠が好きですからね^^

大仙公園・助手3
今年はここでしか藤を見られなかった助手です^^

大仙公園・助手4
藤だ~と喜び、一生懸命カメラを向けていましたよ^^

助手の大仙公園編は花の画が殆どです。
今回で大仙公園の画、最終回だそうです^^
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♪

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/06/09 ] | TB(-) | CM(24)

わっ大胆に切り取ってるっ
今年牡丹は風で撃沈でしたっ( ;∀;)

白い藤も綺麗だなぁ^^
灯籠とツツジのアングルめちゃくていいです^^

今は花よね~助手さん(#^.^#)
たくさん撮りましょう~~
[ 2017/06/09 03:03 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

花を愛でるって気持ちを大切にしたいなぁ。
心が荒んでいない証拠ですね〜♪

今日も気持ちよくいきましょうね。

白い藤が素敵です。💓
[ 2017/06/09 06:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/09 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

藤の花がキレイですね~♪
何故か藤の花は中々撮影できないのです(>︿<。)

✩✩
[ 2017/06/09 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。
5月に近い時で、このようにいろんな花が咲いているんですねー。
矢張りこちらとは、1か月半の季節感の違いを感じます。
でも早くから色んな版を見られていいですね。
白いフジの花が珍しいです。
此方では見かけられないですね。
どの絵も素敵に撮りましたね。
[ 2017/06/09 06:48 ] [ 編集 ]

1枚目、めっちゃ綺麗ですやん!
黄色が綺麗に表現されてますねー。
黄色ってセンサー騙されるから難しいですやん。
[ 2017/06/09 08:27 ] [ 編集 ]

黄色の牡丹、鮮やかで綺麗ですね
今年は、私が行った牡丹園には
黄色が咲いてなくて残念だったので
お写真に見惚れています♪素敵
[ 2017/06/09 11:38 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

一枚目 インパクトある構図に惹きつけられました^^
ふんわりとした雰囲気と清楚な色合いの藤に心癒されます♪
[ 2017/06/09 12:43 ] [ 編集 ]

色とりどり可愛いですね~
花の色はこんなに綺麗だったかと思いながら拝見しました。
楽しそうに撮ってる様子が浮かんできます^^
[ 2017/06/09 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

灯籠があるとつい画角に入れたくなりますよね。
紫藤・白藤ともに綺麗に撮られていますね。
我が家にも白藤があるのですが、なぜか今年は花が付きませんでした。
これから僕も花撮りにやっと入れます。
[ 2017/06/09 13:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もきのうお花を撮ってきましたが、こちらで習った
「寄って撮る」を実践してきました(笑)
[ 2017/06/09 18:16 ] [ 編集 ]

黄色い牡丹、綺麗に撮られてますね(^.^)
私も黄色いお花好きですね~なんか元気になります。
藤の花は今年見れずでした。
こちらで拝見できて良かったです~(^◇^)
[ 2017/06/09 18:44 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さん

こんばんは。

一枚目、助手さんらしい写真ですね!

私も、自分らしいって写真を構築していきたいです。


ぽちっと!
[ 2017/06/09 20:33 ] [ 編集 ]

黄色いお花ステキですね~(^^)
お好きなお花は、バッチリですね♪

今年は藤を撮影する機会が無かった私です。
こちらで楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
[ 2017/06/09 20:40 ] [ 編集 ]

今年は藤にあえずにいましたので
最後の藤とっても素敵に撮られてて
ここにおじゃましてよかったです~
助手さんこれからは紫陽花の季節
お互いに頑張って撮ってきましょうね

[ 2017/06/09 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
藤が綺麗です
お花はいいですよ!
ポチ!
タブレットからなのでURLがいれられません
すみません😢⤵⤵
[ 2017/06/09 21:45 ] [ 編集 ]

今晩は
黄色の花は元気花!
一週間の疲れも取ってくれそう^^

白い藤もとっても素敵で
舞妓さんの髪飾りに似合いそう(笑
[ 2017/06/09 22:07 ] [ 編集 ]

素晴らしい!

きょうは、珍しくお花でしたね。 応援です。
[ 2017/06/09 22:43 ] [ 編集 ]

梅雨入りしてから
晴天の日が続き
なんだか変な感じですね。

週末も天気がよさそうなので
どこに行こうか思案中です(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

蘂がドレスをまとってるようですね♪
とっても綺麗☆
[ 2017/06/09 23:35 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

♪デコ♪さん
助手はいつもの事、好きなものには寄る!で構図が大胆ですw
燈籠が助手は好きなんですよね^^
そうです、今は花の季節、明日も花撮影にお付き合いの僕ですよ~


みぃーさん
助手は一年中、花・花・花と追いかけていますよ~
今の季節は色んなお花が咲き、助手には最高の季節だそうです。
勿論、明日も花撮影ですわ・・・


鍵コメさん
この撮影の日は躑躅がとても綺麗だったんですよね~
僕も沢山撮りましたが、助手も撮っていたようです^^
藤は助手が大好きな花、今年はここでしか撮れなかったので、少し寂しそうです。


チップママさん
藤の花は助手が大好きですわ^^
僕は藤撮影はあまり好きではないです・・・クマンバチが飛び回るので怖いんです~


さゆうさん
春になるといっせいに色んなお花が咲きます^^
助手にとっては色んなお花にめぐり合える素敵な季節らしいです。
北海道とはやはり季節がずれますよね!
拙い花の画で楽しんでいただけて、助手が喜んでいます^^


onorinbeckさん
またまた、褒めましたね~ 僕には図鑑撮影だな、と言われて、助手が落ち込んでいたんですよw
え? 黄色はセンサーにとっては良くないんですか? 僕は赤の方が難しいように感じます!


由乃さん
黄色い花は助手が大好きなので、見つけられて大喜びでした^^
今年は黄色い牡丹に出会えなかったんですか? 拙い助手の画で喜んで頂けたら嬉しいです^^


なべさん
一枚目、インパクトがありますか? 僕に言わせると図鑑撮影なんですが・・・
と言うと助手が怒りますw なべさんのお言葉で助手が笑顔になりました^^


名無しさん
そうなんですよ、僕もカメラを始めるまで花には見向きもしなかったのですが
カメラを始め、助手の花撮影に付き合うようになり、少しづつ花の優しさ、愛らしさが解ってきました^^
でも花撮影は難しいです!


S-masaさん
燈籠は僕も助手も大好きなので、見かけると撮ってしまいます^^
お庭に藤が咲くんですか? 助手が羨ましがっていますよ^^
これからの花の画、楽しみにしていますね^^


カワイさん
花撮影に行かれたんですね^^ 何を習ったんですか?
今回も助手の画、僕は図鑑写真じゃないか、と言っていますよ^^
頑張って撮った画だからアップはしていますが、お手本にはならないと思いますよw


yoshimin*さん
助手は黄色い花が好きですわ^^ 好きだからこんなに寄るのかなw
今年は藤が見られなかったんですか? 残念でしたね~
拙い画で喜んでいただけたら、助手も笑顔です^^


NOBさん
一枚目、助手らしいですか^^ 好きなものには寄ってしまうんですよね~
図鑑写真に見えませんか? そうですよね、自分らしい写真、一つは欲しいですね~


よしみ70さん
黄色い花が好きな助手ですわ^^ 寄り寄りで撮っていますよw
助手も今年はこれが最初で最後の藤撮影となってしまいました。
藤が撮れなかった~と悔しがって居ます^^


nokoさん
今年は藤を撮られなかったんですか? 助手も今年はここでしか撮れて居ないんですよね~
もっと沢山、撮りたかったようですが、時間が合わず、残念そうな助手です。
拙い画に喜んでいただけて、助手が笑顔です^^


ソレイユのpapaさん
お花は難しいです~~ 助手が好きですから、僕も付き合いはしますが、進歩しませんね(^^;
いつも応援頂き、ありがとうございます^^


x都人x2さん
黄色い花は元気印ですよね^^ 助手も大好きです!
今年は藤はここでしか撮れなかった助手です。
そうですよね、舞妓さんの髪飾りで藤を良く見ますよね!
舞妓さんを撮ってみたい僕です^^


ちごゆり嘉子さん
助手はお花が好きですから、助手編だと花の確率が高くなりますw
今の季節が一番好きみたいですよ^^


よっちんさん
入梅宣言が出てから、雨が降りませんね。
それはそれで嬉しいです^^ 週末は助手に付き合って花撮影ですわ(^^;


コタローさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
助手が喜んでいます^^ 明日も花撮影に行くそうです(^^;
[ 2017/06/10 00:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

バラはホント癒されますよね~♪
大好きです( ‘-^ )✩✩
[ 2017/06/10 08:11 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
土佐けんさん、私も一枚目、好きですよ~♪
図鑑撮影なんですか?

土佐けんさんに言われて、助手さんがかわいくふくれているところを
想像して、ほほえましい気分になっています。
[ 2017/06/10 20:58 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

チップママさん
助手もバラが好きみたいで、楽しそうに撮影していましたよ^^


もりかさん
一枚目、気に入っていただけた、と助手が大喜びです^^
僕は花撮影が苦手ですからね~ その人に言われて膨れているかもですねw
[ 2017/06/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する