201705慶沢園・3

201705慶沢園・第3章です^^
撮影日:5月13日
慶沢園1
空が真っ白なため、なるべく空を入れない構図にしています(^^;

慶沢園2
これも額縁構図ですね^^ でも真っ白な空が入ってしまって(--;

慶沢園3
以前、来た時は改装工事中でしたが、今回は新品になっていました^^ ピッカピカです^^

6月は梅雨の季節ですね~
雨が降ると僕達は撮影に出られず、困りますが
植物達には嬉しい雨なんでしょうね~
あまり降り続くと困ります(^^;

本日は飲み会が入っています。
申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/06/07 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)