201704岸和田・助手編

201704岸和田・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月22日

岸和田・助手1
水門です^^ 良いところに雲が^^ まるで、橋がかかったように見えます^^

岸和田・助手2
この日の夕景は綺麗でしたね~ 待った甲斐がありました^^

岸和田・助手3
この街灯がお洒落、と色んな角度から撮っていた助手です^^

岸和田・助手4
狙いが少しずれたか? 真ん中に入れたかったようですがw

岸和田・助手5
真っ赤な空・・・間もなくお日様が沈みます^^

6月に入りましたね~
もう直ぐ梅雨が来ます! うっとうしいですね~~
助手はアジサイとカタツムリを撮りたいと言っていますが、
そんなに上手く行くか!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/06/04 ] 夕景 | TB(-) | CM(18)

岸和田は、実にフォトジーニックな街ですね。夕景色もきれいに撮れ、言うことがなかったようですね。

行くことができるうちに枚数を稼いでおいたほうが良さそうですね。雨が降ると、なんやかんやと厄介です。
[ 2017/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。昨夜は楽しまれましたか~(笑)

夕日だけじゃなくて周囲の風景もしっかり撮られてますね~
朝からこんな見事な夕景写真を拝見させられてしまうと、
どんよりした今朝の空がなんとも憎たらしく感じます^^;
[ 2017/06/04 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
助手さん、綺麗な夜景(夕景)です。どの写真も凄く良いですね。

ポチッとな
[ 2017/06/04 07:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さん、おはようございます。

どの作品も秀逸です。
切り撮りの妙技ですね!
雲の橋と真ん中に入れ損なった夕日とランプが好きです。
ランプはアンバランスの方がいいと思います。
[ 2017/06/04 08:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
初めての土地に行くと街灯が気になりますので必ず撮影する事にしています。
4枚目、見た途端に太陽の中に入れたかったのではと思いました。
面白かったと思いますね。惜しかったですね。
青い色が気になりました。
何だろう?とね。
色んな事が想像できて楽しい時間でした。
[ 2017/06/04 10:09 ] [ 編集 ]

素晴らしい夕景にうっとり~~ぃ
ダイナミックな光景がそこにはあって

待った甲斐があったのだとわかる1枚ですね(#^.^#)
すごいなぁ^^
[ 2017/06/04 11:52 ] [ 編集 ]

ホントだ~ 
橋が架かっている様に見えますね d(⌒o⌒)b
助手さん! 素晴らしい構図を撮られましたね

レトロな街灯が素敵ですねぇ♪
[ 2017/06/04 15:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/04 16:10 ] [ 編集 ]

夕日綺麗ですね~
最後から二枚目
ライトの真ん中に夕日が来なくてよかったと思いますよ。
真ん中に来てたら反対につまらなくなってたかも?
[ 2017/06/04 16:32 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

AzTakさん
夕景は粘った甲斐がありましたわ~ 綺麗な空を見ることが出来ました。
今日は天気が良いので、撮影に行きたい所ですが、昨日の食事会で
二日酔い・・・家でぐーたらしていますw


サトちゃん@さん
昨日は楽しんできましたよ^^ お陰で今日は二日酔いです(^^;
こちらは真っ青な空が広がっていますが、二日酔いに勝てず、動けません・・・
助手は怒っていますw


NOBさん
この日は夕景を待った甲斐がありました^^
嬉しいお言葉を頂き、助手が喜んでいます^^


tsunomagariさん
褒めすぎですよ~w お言葉に笑顔の助手ですけどね^^
ランプは真ん中に持っていくより、外れた方が画になりますか^^


さゆうさん
街灯は僕も好きで、各地で撮っていますよ^^
4枚目、お日様を入れそこなったようですね~
緑色は水門の信号機かな?


デコさん
長い時間を待って過ごしましたよ~ でも待った甲斐があり
素晴らしい夕景を見ることが出来ました^^
流石に夜景までは居れず、撤退しましたけどね^^


よしみ70さん
上手いこと、雲が橋のようにかかってくれて面白い画になったかな、と思います^^
街灯は面白いですよね~ いろんな種類がありますからね^^


鍵コメさん
この日は綺麗な夕景に出会えました^^
街灯もよい感じでしたね^^


annkichiさん
この日は綺麗な夕日に出会うことが出来ました^^
待った甲斐がありましたわ。 真ん中に来るより、ずれた方が良かったのかな?
助手がずれて良かった~と言っていますよw
[ 2017/06/04 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
土佐けんさんの夕景は本当に安心して見られますよね。
電球?との画素敵ですよ。
[ 2017/06/04 18:10 ] [ 編集 ]

こんにちは
夕陽がすてきですね
こんな夕陽撮してみたいです
ポチ!
[ 2017/06/04 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
水門に雲、いいですね
橋がかかってるよう!
キラキラの夕景は、いつみても綺麗で
素晴らしいですね~
[ 2017/06/04 18:26 ] [ 編集 ]

岸和田の夕景とは・・・
思いもかけぬ場所に・・・新鮮さを感じます^^~
いつもながら素晴らしい描写に感動です(^0^)
[ 2017/06/04 18:55 ] [ 編集 ]

真っ赤な夕日が心を照らしてくれるよう~
太陽の隣の緑の光は何だろう?

それにしても輝くような夕日.:*゚
待った甲斐がありましたね^^♪
[ 2017/06/04 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
街灯、本当におしゃれです。
色がなんともいえず美しいですね。
オレンジ色に染まる海と空。
岸和田ってこんなに美しい町だったんだなあと
土佐けんさんと助手さんのお写真で知りましたよ。
[ 2017/06/04 20:25 ] [ 編集 ]

今晩は
わ~真っ赤な夕陽!
とっても綺麗ですね~

久し振りにこんな綺麗な
夕景拝見出来ました^^

俺も頑張るぞ~~(笑
[ 2017/06/04 22:46 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

カワイさん
今日の画は助手の画ですよ^^
僕の画と間違えられて助手が喜んでいます^^


ソレイユのpapaさん
この時はきれいな夕日に出会う事が出来ました^^
長い時間、待った甲斐がありました!


由乃さん
ちょうど良い雲がかかってくれた、と助手も喜んでいました^^
夕景って本当に綺麗ですね~ 何度撮っても飽きる事がない被写体です^^


otti468さん
僕達も岸和田にはあまり行った事が無かったので、こんなに綺麗な
夕景が見られるとは知りませんでした^^
いつもお褒め頂き、助手が喜んでいます^^


ハーモニーさん
綺麗な夕景が見られて、楽しい一時でした^^
待ちましたが、その甲斐があったと思います!
太陽の横の緑の光は信号機かな?


もりかさん
ここの街灯、中々お洒落でしたね^^
僕達も岸和田にあまり行った事が無かったので、今回、岸和田の良さを発見しました^^
助手の拙い画に素敵なお言葉を添えていただき、ありがとうございます^^


x都人x2さん
この日はとても綺麗な夕日に出会う事が出来ました^^
この日から美しい夕景に出会えていない僕達です(^^;
これから梅雨に入るとますます夕景が見られなくなります・・・寂しいな~
[ 2017/06/04 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する