201704岸和田・カンカンベイサイド編

201704岸和田・カンカンベイサイド編です^^
撮影日:4月22日
岸和田ベイサイド1
こう言う街灯、良いですね~ 惹かれます^^

岸和田ベイサイド2
橋の裏側が見られるって最高ですよね~ ワクワクします^^

岸和田ベイサイド3
カッコいい橋ですね! 橋が大好きです^^

岸和田ベイサイド4
ベイサイドモール まるで宮殿のようなカッコいい建物です^^ 現在リニューアル中で営業していませんでした(^^;

この近くにスーパーがあって助手と二人で中を覗いて見ました。
やはり港が近いだけあって美味しそうな魚達が沢山売られていました!
魚好きの僕にはたまりません~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/06/01 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(17)

好きなアングル被写体は
どんなものでも写す側がワクワクせねば^^

デコがしずくでワクワクするように(#^.^#)

その気持ちいつまでも持ち続けて撮影したいですよね^^
[ 2017/06/01 02:32 ] [ 編集 ]

岸和田にはいろいろな見どころがあるようですね。一度行きたいとは思うのですが、生来の出不精のため、なかなか実現できていません。
[ 2017/06/01 05:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/01 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

最近ちょっと気になったんですけど、橋がお好きと聞いてそちらの関係のお仕事ですか?

川の水が増えてますね~♪
ベイサイドモール、素敵な門構えですね。
日本じゃないみたい。
リニューアルしたら是非パトロールお願いします( ‘-^ )✩✩
[ 2017/06/01 07:02 ] [ 編集 ]

おはようございます
おしゃれな街灯ですねー
岸和田にも、こんな素敵な所があったんですねー
[ 2017/06/01 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます
こういう風景はいいですね
こちらは今日は曇りで雨が降りそうです
そろそろ梅雨かな・・・
ポチ!
[ 2017/06/01 08:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

岸壁にマッチしたデザインの街灯ですね♪
これでガス灯だったら夜景にはもってこいの場所だと思います。
ひょっとしたら この続編も用意してるんじゃないですか?
[ 2017/06/01 08:45 ] [ 編集 ]

ウンウン、綺麗な橋ですねー。
最後のモールのお写真も好きです(^。^)
お魚良いよねーー。
[ 2017/06/01 08:54 ] [ 編集 ]

おしゃれな街灯ですね~
異国情緒を感じます。
モールも西洋風でオシャレな雰囲気の町で
岸和田のイメージが・・・素敵です。
[ 2017/06/01 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

いつも有難うございます(^-^)

大正ロマンの雰囲気の街頭、素敵ですね!!
それらの上を通る、橋を裏側から・・・。
大胆な構図が迫力が有りますね!!
橋のデザインは、とても魅力的!!
ベイサイドモールの宮殿のような所で、”お茶したい!”ですね・・・。

全部ポチつ!
[ 2017/06/01 14:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
橋の裏側も好きですが、いい感じにカーブしていますね。
広角でレーザービームまで写ったらカッコイイだろうなあ。
[ 2017/06/01 17:57 ] [ 編集 ]

「りんくうアウトレット」が出来てから
ここには全く行かなくなりました。

今でもアウトレットモールは
健在なのでしょうか??

応援ぽち
[ 2017/06/01 20:06 ] [ 編集 ]

岸和田ってちょっと怖いイメージがあるんですけど、港は良いですね!(笑い)

岸和田の方、ごめんなさい。

ぽちっと!
[ 2017/06/01 20:45 ] [ 編集 ]

今晩は
おっしゃる通り、、、素敵な街灯ですね!
灯りがつけばより雰囲気が出るでしょぅね^^

橋のRの感じが大好き!!
[ 2017/06/01 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
重厚な街灯、かっこいいですね
立派な橋、底から見られる
いいなぁ~~
こういう場所に行ってみたいですww
[ 2017/06/01 21:08 ] [ 編集 ]

帰りが遅くなりました。
応援☆
[ 2017/06/01 23:46 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

♪デコ♪さん
僕は橋を見るとワクワクするんですよね~
見かけると必ず、カメラを向けています。
助手が花を見たとき、デコさんが雫を見たときと同じなんでしょうね^^


AzTakさん
僕達も岸和田は初めてと言って良い位ですわ。
まだまだ良いところがあると思うのですが、回りきれていません!


鍵コメさん
岸和田にこんな所があるとは知りませんでした^^
こう言う街灯って良いですよね! これが本当にガス灯なら最高でしょうね^^
多分、電球だと思いますw


チップママさん
仕事とは関係ないんですよ、学生時代にそう言う関係の勉強をしていたことがあるんですわ^^
橋や、ダムなど、大きな建造物に目が無い僕です^^
リニューアルオープンしたらパトロールですかw


ぼびぱぱさん
こう言う街灯って良いですよね^^ 心惹かれます^^
岸和田にあまり詳しくないですが、海が近くて良い町です!


ソレイユのpapaさん
こう言う風景、僕も大好きなんですわ^^
今日も良い天気でしたよ~ でも今は土砂降り、雷も鳴っています(^^;


なべさん
この街灯、中々お洒落でよい雰囲気でした^^
ガス灯なら良いでしょうね~ 多分電球だと思いますけどね。
続編ですか? ごめんなさい、この日は暗くなる前に帰ってしまいました(^^;


onorinbeckさん
橋は僕は大好きですからね~ ワクワクしながら撮影しましたよ^^
お魚、良いですよね! 大好物です^^
千葉でも美味しいお魚が獲れますよね!


ココモカさん
こう言う街灯って画になりますよね^^
僕も岸和田にこんなお洒落な場所があるとは知りませんでした。
モールは改装中でしたが、素敵な建物ですよね~


梅サクラさん
こう言う街灯って良いですよね^^
橋を見つけると撮りたくて仕方ない僕です! 特に橋の裏が見られるのが最高です^^
モールで橋の夜景を見ながらお茶、良いでしょうね~
でもこの時は改装中で入れませんでした(^^;


カワイさん
橋は良いですよね~ このカーブもカッコいいです!
レーザービームですか~ ここからは無理だろうな(^^;


よっちんさん
僕達は初めて訪れましたが、お洒落なプロムナードもあり、
岸和田のイメージが変わりましたよ^^


NOBさん
岸和田と言えばやはりだんじりのイメージですよね~
迫力のあるお祭りですから^^ 僕達も今回、岸和田をゆっくり巡って
イメージがちょっと変わったかな^^


x都人xさん
お洒落な街灯でした^^
暗くなるまでここに居られれば良かったのですが、この日はそこまで居られませんでした。
又、次回、リベンジかな? 橋は大好きですよ~~~


由乃さん
街灯もよいし、橋もよいし、僕にとっては心躍るロケーションでした^^
橋の裏側ってカッコいいですよね!


コタローさん
帰りが遅くなったのに、ありがとうございます^^
感謝です!
[ 2017/06/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する