201704岸和田城・助手編

201704岸和田城・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:4月22日
最近、ネタが豊富になり、僕のシリーズをどんどん進めていくと
助手の画が埋もれてしまいます。
どんどん出さねば!

岸和田城・助手1
助手はお城より、庭の石に注目したようですね^^

岸和田城・助手2
天守閣から見た岸和田の町並みの風景です^^

岸和田城・助手3
天守閣には大きな屏風が飾られています^^

岸和田城・助手4
この影が気に入ったようで、何回もシャッターを切っていましたよ^^

GWも中盤、助手は暦通りなので、今日は休み。
どこかに撮影に連れて行ってと言われています。
又近場で探してどこかに撮影に行ってきます!
その為、コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/05/03 ] お城 | TB(-) | CM(-)