201702梅田夜景・助手編

201702梅田夜景・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日・2月26日
うわ、2月の画だ・・・古いな~
岸和田シリーズの助手編はまだ仕上がっておりません。
古いシリーズをあげさせていただきます。

梅田夜景・助手1
招き猫が左手を上げてお客さんを招いています^^

梅田夜景・助手2
古い提灯だな~と思ったら、平成15年? そんなに古くないじゃないかw

梅田夜景・助手3
ハイトリ紙って今の若い子は知らないでしょうね~~

梅田夜景・助手4
滝見小路にはお稲荷さんもまつられています^^ お参りしている人もいましたね^^

今日からGWが始まりますね^^
長い人は9連休、と言う方もおられるんでしょうね。
助手は暦通りだ、とぼやいています。
どこに旅行に行く予定も立てていませんから、
良いじゃないか^^
今日はGW初日、近場に撮影に行こうと思っています。
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/29 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)