201703京都御所・助手編

201703京都御所・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月25日
御所には一度も入った事が無かった助手
とても楽しみにしていました。
見るもの全て初めてなので、喜んでくれました^^

京都御所・助手1
紫宸殿の扁額 ここまで寄らなくても解るのになw

京都御所・助手2
綺麗なお庭だ~と喜ぶ助手^^

京都御所・助手3
石灯籠が好きだね~~

京都御所・助手4
御所のお庭には松が多いですね^^

京都御所・助手5
御苑のジオラマ ガラス越しで写り込みがひどいのですが、どうしてもこの広さを皆さんに伝えたくて撮ったようです。 本当、広いな~~~

本日は又、助手は仕事です。 
高知から友人が来ているので、助手も夕方から合流して飲み会ですw
明日は友人を連れて大阪案内です^^
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/04/08 ] 京都 | TB(-) | CM(-)