201702ATC・3

201702ATC・第3章です^^
撮影日:2月11日

ATC1
この建物はどこにカメラを向けても面白い画が撮れますわ^^

ATC2
カラフルでさまざまな構造に目を奪われます^^

ATC3
奥に見えるのは僕達がコスモスクエアからよく撮っているキリンさん達です^^

ATC4
煙突の煙が真横に倒れています。 風が強くて寒かったな~~

この日も夕景撮影が出来ず・・・夕景を撮りに行きたいな~~
今週末も助手は仕事だそうです。
一人で夕景を撮りに行こうかな?
でも僕一人で出かけてしまうと、助手は残念がるだろうな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/23 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(17)

おっ
ここからあのキリンさんが見える^^

昼間は紅白なんですね(#^.^#)
夜の顔を持つキリン(笑)

[ 2017/02/23 04:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。

色んな被写体があって楽しめるビルですよね~♪
時間があればゆっくり撮影楽しんでみたいなぁ~( ‘-^ )✩✩
[ 2017/02/23 06:53 ] [ 編集 ]

被写体としては面白いのでしょうね。毛森が真横に流れるほどでしたか。相当な強風が吹いたようですね。
関東では『春三番』が吹き荒れています。『春一番』も『春二番』も撮影日にしましたが、散々な目に遭いました。今日はおまけに雨まじり。自粛しようと思います。
[ 2017/02/23 07:21 ] [ 編集 ]

あっ、一人で行ったら、絶対に裏切り者!って責められるぜー(笑)
僕は一人で成田行っちゃうけど^_^
カミさん、ヒコーキにはそそられて無いから良いんだよねー。
土佐けんさんは優しいから、お留守番でしょ。
[ 2017/02/23 09:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ここの建物は、実に造形的に素晴らしいし色合いも考えられて作られていますねー。
此処だけで相当な枚数を撮らされそうですね。
行って見たくなりましたがだいぶ遠いですね。
[ 2017/02/23 09:18 ] [ 編集 ]

助手さん

土佐けんさんが一人で撮影に行かれたら助手さん残念がるのですね。
ラブラブなんですね。
自分も行きたいのに悔しい!っていうのもあるんでしょうか。
いや、ラブラブなんですね。
[ 2017/02/23 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/23 11:31 ] [ 編集 ]

この建物の続き楽しみにしてたんですよ^^
やっぱり楽しいデザインですね^^

ほんとに仲良しさんですね~
僕は99%一人ぼっちで写真を撮ってますよ(笑)
旅行の時だけ二人でカメラを持って出かけます。
[ 2017/02/23 14:24 ] [ 編集 ]

こんにちは
ほんとうにこの建物カラフルですね
ますますレゴっぽいですね
ポチ!
[ 2017/02/23 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは
ホントカラフルで
何処から見ても楽しい建物ですね
最後のお写真
煙が流れてる!!
寒そうなのがわかります
[ 2017/02/23 14:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
またまたATCきましたね。
初めてここで仕事させていただいたとき、ずいぶん都会だなと
びびったのを思い出しますよ(笑)
[ 2017/02/23 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは
カラフルな建物ですねー
あまり人が入って無いようですが?

煙が立体的でとっても良いです
[ 2017/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いつも有難うございます(^-^)

1枚め、2枚め、いつもの土佐けんさんの絵柄と
また違って、超モダンな絵柄ですね!!
とても迫力がありますね。

ラストの煙突の煙が、上に上がらず、真横にたなびいて、いるのも珍しいですね!!
良い瞬間も撮られましたね。
でも、とても寒かったでしょうね。お疲れ様でした。
全部ポチつ!
[ 2017/02/23 20:20 ] [ 編集 ]

今日は仕事で帰宅が深夜になりそうです。
申し訳ありませんが訪問だけで失礼します。

応援ぽち
[ 2017/02/23 22:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日、ココの前を歩いてました。
(コスモスクエアからインテックス大阪まで歩いてた時にココみつけました。)
時間があったら寄ろうかなって思ったんですけど残念です。

キリンさんも見ましたよ!


ぽちっと!

[ 2017/02/23 22:06 ] [ 編集 ]

美しい直線と曲線…
もう脱帽です☆
[ 2017/02/23 23:29 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。

♪デコ♪さん
ここからもキリンさんが見えますよ^^
ガラス越しの撮影となりますから、少し苦労しました。
やはり夜のキリンの方が僕は好きかな^^


チップママさん
ビルがとても面白いです^^ 沢山撮ってしまいました。
楽しんでいただけたら嬉しいです^^


AzTakさん
寒い日には室内撮影が一番です^^ 今日は全国的に天気が悪かったようですね。
大阪も雨でしたよ。 一雨ごとに春が近づきます! 楽しみです^^


onorinbeckさん
今週末、助手が仕事なのです・・・夕景撮影に行こうと思っていますが
置いていくとやはり、責められますかね~~ 天気もありますから・・・
上天気なら置いて出かけます! 怒られるのは覚悟していますw


さゆうさん
ここの建物は本当に面白いですわ^^ 色合い、造形、どこにカメラを向けても
面白かったので、沢山撮って来ました。
でもあまり引っ張ると飽きられるかもね(^^;


ふゆこさん
助手は僕が一人で撮影に行くと残念がるんですよね~~
何時も一緒に撮影に出かけていますから、自分が行けないと悲しいんでしょうね。
今週末、どうしようかな?


鍵コメさん
初めてATCの内部をゆっくりと見ましたが、面白かったですよ^^
こんなビルもあるんだな、と助手と喜んで歩き回りました^^


名無しさん
楽しみにしていてくれたなんて、とても嬉しいです^^
僕達もゆっくり見たのは初めてでしたが、びっくりしました!
助手をカメラに引き込んだ時から、何時も一緒に撮影に行こう、と約束しましたから
約束は守らないとね~~


ソレイユのpapaさん
本当、カラフルですわ~~ こんなビルがあるとは知りませんでした^^
レゴですよね~~


由乃さん
面白いビルですわ~ 良くぞ、考えて造られたと思います^^
でしょ、煙が真横に倒れています・・・寒かったな~~~~


カワイさん
きましたよ^^ 大事に使わないと、ネタがやばいですから(^^;
こちらでお仕事なさっていたんですよね。 以前と少し変わったと思いますが
今も頑張っているお店の方々、おられますよ^^


ぼびぱぱさん
そうなんですよ、面白い建物なのですが、この中では余り人は見かけませんでした。
カメラを持った人は数人見かけました。 上層階にはオフィスやイベント会場だけなので
仕方ないかな?


梅サクラさん
この日は寒くて外の撮影が出来ず、室内撮影と思い、出かけて見ました。
面白い被写体でしたよ^^ 僕が今まで撮ってきた画とはちょっと違うかもしれませんね。
煙が真横ですわ・・・雪もちらついてとても寒かったです!


よっちんさん
お忙しい中、何時もありがとうございます。 深夜までお仕事、お疲れ様です。


Lの親父さん
コスモスクエアからインテックス大阪まで歩いて行かれたんですか? 仕事場が近いのかな?
この辺りに僕達はよく夕景撮影に出かけています^^
キリンさん、見られましたか^^ 又、ゆっくりと大阪に来て、楽しんで欲しいです^^


コタローさん
ここは面白い被写体の宝庫です^^ 楽しめましたよ~~
素敵なお言葉、ありがとうございます^^
[ 2017/02/23 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する