201702ATC・助手編

201702ATC・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:2月11日

ATC・助手1
エレベーターが三角帽子をかぶっています^^

ATC・助手2
エスカレーターもこうして見ると壮観ですね~

ATC・助手3
どこに行っても花が咲いていたら撮らないといけないそうですw

ATC・助手4
光の道が綺麗ですね^^

この日はもしかしたらまん丸お日様が見られるかも・・・と
暫く、寒い海辺で待っていたのですが、
黒い大きな雲がかぶさってきたので、早々にあきらめて
撤退しました。 何か恨みがあるのか、とぶーぶー言う助手でしたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/17 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(22)

おっ高いッ(^▽^;)
昔は高い場所平気だったのに今は足がすくむ( ゚Д゚)

何か恨みでもあるのかいっ
ないないっ

そんな時はまたと言う日があるさっ^^
自然は気まぐれ~~(#^.^#)
[ 2017/02/17 04:09 ] [ 編集 ]

見れば見るほどレゴの世界のようなカラーリングのビルなんですね。ある程度撮って屋外に出たら素晴らしい光の道が出来かかっていた。
暫く待てば、光の道が大完成かと期待したことでしょうね。そう簡単にはいかないのが、自然相手のことなんですね。
[ 2017/02/17 05:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 06:29 ] [ 編集 ]

おはようございます。

こちらのビルは被写体が沢山あって楽しめますね。
最後の画のサンセットは南国にいるみたいで暖かい気持ちになりました( ‘-^ )✩✩
[ 2017/02/17 06:40 ] [ 編集 ]

LASTの写真 イイ雰囲気ですね
開放的な気持ちになれますね
ポチ!ポチ!
[ 2017/02/17 08:22 ] [ 編集 ]

あっ、そのルール、僕もわかりますわー。
花好きやしー(笑)
今日はね、関東はすごい風。
多分、春一番だと思いますわ〜。
[ 2017/02/17 11:25 ] [ 編集 ]

建物の造形美は見ていると楽しいんですよね。
こんなのが思い浮かぶんだからデザイナーって凄いですよね。
[ 2017/02/17 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは
一番下の写真の階段に当たる、光と影が良いですねー
[ 2017/02/17 12:30 ] [ 編集 ]

エレベーターの三角帽子、面白い構図ですね(*^。^*)

最後の光の道の画、好きです。
[ 2017/02/17 13:15 ] [ 編集 ]

近代的な建物も画にするといいですね
その中にお花を見ると撮りたくなる助手さん
とってもよく解りますわ~
懐かしいサンフラワー
もう何年前になるかしら・・・これにゆられて九州まで
[ 2017/02/17 14:20 ] [ 編集 ]

こんにちは
カラフルで、おもちゃの世界に
入り込んだよう
楽しい場所ですね

お花を見つけたら
私も絶対写真に撮りたくなりますww
[ 2017/02/17 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 16:35 ] [ 編集 ]

サンフラワーが停泊していますねぇ。

フェリーに乗って朝になれば
九州ですからねぇ。

船の旅もいいなぁ…

応援ぽち
[ 2017/02/17 20:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/17 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
土佐けんさんのところも拍手コメ欄がエラーですね。
皆さんのところをポチポチ押してると、結構エラーになってます。
このビル、写真撮影には楽しそうですが、入居して仕事するのは
相当勇気がいる感じがします^^;
[ 2017/02/17 22:13 ] [ 編集 ]

今晩は
高い所は苦手で、、目が眩みそう~^^”
でもとってもカラフルで綺麗だな!

最後の絵!ヤシの木?でしょうか
そしてサンフラワー!
新婚旅行で行った宮崎を思い出します(笑

奥様と何時も写真ライフ1楽しそうですね~

俺んちの助手も撮るには撮りますが
そのまま(笑
[ 2017/02/17 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そういうことありますよね~
降水確率0-0-0だから「絶対いい夕日が撮れるだろう♪」って日に
限って・・・
いつも青空率予報を出して欲しいなって思います。
「明日は晴れますが3割雲が出ます」とか(笑)
[ 2017/02/17 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
何か恨みでもあるのかとおっしゃる、助手さん、かわいらしいなあ。
ATCにもちゃんとお花があるのですね。
ATCに行っても何にも見てなかったなあと反省です(笑)
[ 2017/02/17 23:56 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。

♪デコ♪さん
僕も高い!と思いました。 僕は高所恐怖症です。 助手は平気なんですけどね~
何とか撮影は出来ましたが、高いところには行きたくないです。
夕日は残念でしたね~ 自然相手ですから仕方ないと言えば仕方ないですね~~


AzTakさん
室内撮りはとても楽しかったですよ^^ ただ、高所恐怖症の僕にはちょっと辛かったかも・・・
最後は夕景撮影だ、と頑張ってみましたが、無理でしたわ。 自然相手、そうは上手く行きませんね~


鍵コメさん
丸い夕日を狙いたくて、寒い外に出て待ちましたが、出会うことが出来ませんでした。
お褒めを頂き、頑張った甲斐があります^^ ありがとうございます^^


チップママさん
面白いビルでしたわ~
ヤシの木がありますからね^^ 南国の雰囲気が漂っているかもしれませんね^^


ソレイユのpapaさん
最後の画は丸い夕日を待って居る時の情景ですね。
この後、雲に覆われて、早々に撤退・・・上手く行きませんね(^^;


onorinbeckさん
そんなルールがあるんですかw 助手はどこに出かけても花を見かけると張り付きますわw
花が好きなんですよね。 そうそう、そちらは今日はえらい風だったようで
成田空港も着陸をやり直す飛行機が続出したみたいですね。 事故が無くて良かった~~


ララさん
ここの造形美には本当にびっくりしました! こんなビルがあるんだな~~
デザイナーさんって凄いな! センスが優れているんでしょうね^^
僕も良い画が撮れるように頑張りたいです^^


ぼびぱぱさん
光と影は少し撮れたようですが、この後、夕景撮影を楽しみにしていた助手
雲に覆われ、ブーブー言いながら帰りましたw


よしみ70さん
三角帽子がある、と走って行った助手、何だったんだろうと思うと、エレベーターでしたわ^^
面白い造形ですね~ 最後の画は夕景に裏切られ、文句たらたらの助手、
一枚でも夕景らしい画が撮れて良かったじゃないか^^


nokoさん
そうなんですよ、何を撮りに行こうが、どこに行こうが、花撮影が最優先らしいです^^
好きなものを撮るのが一番ですからね~
このサンフラワーに乗れば朝には九州に着きます^^
ここに来る度、乗りたくて仕方ない僕ですw


由乃さん
そうですね、おもちゃの世界と言われたらそうですね~ 普通の商業施設とは思えません^^
助手と一緒でお花を見かけると撮りたくなりますか^^ やはり女性はそうかな~


鍵コメmさん
そうなんです、今日は拍手が壊れているようですね。
こちらにコメントを頂き、とても嬉しいです^^
ここの建物、本当に面白かったです!


よっちんさん
そうです、このサンフラワーに乗れば朝には九州に着きます^^
乗って旅に出たい僕です! 思わず乗りそうになりましたw


鍵コメsさん
今日は拍手の調子が悪いみたいですね~ コメントを頂き、とても嬉しいです^^
何時も素晴らしいお言葉を頂き、感謝しています^^
これからも助手ともども精進していきますので、よろしくお願いします♪


鍵コメiさん
今日は拍手が壊れているみたいですね~ コメントを頂き、ありがとうございます^^
ここの建物は面白いですわ~ 夕景は残念でしたが、嬉しいお言葉に感謝です^^


サトちゃん@さん
FC2,又、調子が悪いですね~ 拍手を押すとエラーが続出しています。
撮影するには楽しかったですが、ここで仕事となると下がそのまま見えるので僕は嫌です!


x都人xさん
とてもカラフルで面白いビルです^^ ただ僕は高所恐怖症なので、下を向くのが怖かったです~
最後は夕景待ちの時間に撮ったようですが、この後、雲に覆われ、
綺麗な夕景を見ることが出来ませんでした(^^; 自然相手ですからね~~


カワイさん
そうなんですよ! いくら晴天でも夕方になると雲が湧きます・・・
特に寒気が入っているときは絶対ですわ・・・早く綺麗な夕景を撮りたいです。


もりかさん
楽しみにしていた夕景に裏切られ、ぼやく助手でしたw
あまり沢山はないですが、ATCにもお花はあるみたいですね^^
その花に飛びつく助手ですわ^^ 久しぶりにATCをゆっくり散策しました^^
[ 2017/02/18 00:06 ] [ 編集 ]

お早うございます。

何ともカラフルなエスカレーターですね!

来週大阪に行きますので、時間あれば私も大阪散歩してみます。(笑)


ぽちっと!


[ 2017/02/18 05:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

Lの親父さん、いつもありがとうございます。

ここの建物は本当に面白いですよ^^
大阪に来られるんですね。
時間があれば大阪の町をゆっくりと楽しんでください!
[ 2017/02/19 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する