201702ATC・2

201702ATC・第2章です^^
撮影日:2月11日

ATC1
近未来の都市みたいですね~

ATC2
レゴで作られたビルのようにも見えます!

ATC3
ここには入れませんでした。

ATC4
外は寒い~ 青空になったり、たまに雪がチラついたり、忙しい天気でした。

ATCと言うのはアジア太平洋トレードセンターの略です。
たくさんのお店も入っています。
ちょっと前までは寂れた雰囲気でしたが、今は外国の方が
たくさん訪れ、賑わっているようです。
この日もイベントがあり、びっくりするほどの人が居ました。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/14 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(20)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/02/14 04:11 ] [ 編集 ]

ここまで可視化が進んだ建物は、私には地獄にしか見えないことでしょう。写真で拝見する分には大丈夫ですが、…。
ある日オフィスがこちらになるなんてことが起こったら、個人的には相当に悩みそうです。
[ 2017/02/14 04:50 ] [ 編集 ]

(・_・) ん?

変わった建物内部の1部と2部
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイですね

流石に大阪かなと思いました
[ 2017/02/14 05:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/14 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。

寒い日は建物の中の撮影が良いですね。
我が家の被写体は殆ど動く物(笑)なので殆どアウトドアです(^_^;)

✩✩
[ 2017/02/14 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

超近代的なビルですね。
素晴らしいカメラワークが私を引き込ませる感じがします。
見事です!。

オールポチです。
[ 2017/02/14 07:20 ] [ 編集 ]

おはようございます
実にカラフルでわくわくしますね
行きたくなります
[ 2017/02/14 07:25 ] [ 編集 ]

近未来のような
レゴのような
素敵な場所ですね~~
楽しいーーー
[ 2017/02/14 07:49 ] [ 編集 ]

良い場所ですねー。
美味しいもん沢山ありそー(^。^)
最後のお写真、めっちゃ好きです!
[ 2017/02/14 12:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マーレもまだあるんや~
建物のデザインも今にしても全然古くないですよね。
[ 2017/02/14 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは、土佐けんさん。

私もATCの吹き抜けは、興味惹かれる被写体なので、時々撮影はしていますよ。


ATCも休日は、多くの人で賑わいますが平日は閑散としていますよ。

尚、私は、この日は、インテックス大阪で、コンパニオンのお姉さんを撮影していましたよ。
[ 2017/02/14 17:19 ] [ 編集 ]

ATCの館内は初めて入られたのですか!?
それにビックリしました(@_@)
昔は美術展もしてたんですよぉ
買い物も良く行きました(^.^)
最近は全然ですが、外国の方が増えたんですね~
[ 2017/02/14 17:43 ] [ 編集 ]

こうしてビル内を、拝見すると
土佐けんさんが言われる様に
レゴで作られた様ですね d(⌒o⌒)b

窓越しの風景画もステキな構図ですね!

[ 2017/02/14 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。
カラフルなデザインの割には人の姿が少ないのが何とも不思議な感じですね。
まさに映画のセットそのものといった印象です。
3枚目から見える対岸あたりが、いつも撮られてる場所ですか?
[ 2017/02/14 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。
近未来の都市、レコで作られたビルのような造り、
どちらも近未来を感じるものですね。
ATCを調べてみたんですが、
買い物も食事もできて楽しそうですね(*^^*)
近くなら行きたいんですが、遠すぎますね^^
P☆
[ 2017/02/14 20:27 ] [ 編集 ]

本当ですね
レゴっていえばそんな感じでもありますね
ポチ!
[ 2017/02/14 20:30 ] [ 編集 ]

今晩は
カラフルで撮る角度で雰囲気も変わりますね~
とっても面白いな!

孫が遊んでる(レゴ)に似てますね^^
[ 2017/02/14 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

↓の記事から拝見しました。
おっしゃるようにレゴで造られた建物のようですね♪
これは子供たちはもちろん大人も観ているだけでも楽しめますね^^
[ 2017/02/14 20:45 ] [ 編集 ]

外国人の観光客が
来るようになったんですか。
USJからも近いので
観光客も行きやすいのでしょうね。

応援ぽち
[ 2017/02/14 20:52 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。
ごめんなさい。 風邪を引いたようです。
皆さんのところにお伺いするまでは、と
頑張りましたが、鼻水は出るし、くしゃみも止まらない・・・
頭痛までして来ました。
早めに寝かせていただきます。
明日には元気になって居たいな~~~
お休みなさい。
[ 2017/02/14 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する