201701大阪駅・助手編

201701大阪駅・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:1月21日

大阪駅・助手1
どこに撮影に出かけても花を見つけるといの一番に駆けつける助手です^^

大阪駅・助手2
チューリップも咲いていたんですね~

大阪駅・助手3
大阪駅周辺、ご覧のように工事中です。 早く終わらないかな~~

この日は助手が仕事で撮影には出かけられませんが
夜はカラオケ大会の予定が入っています。
最近、週末に仕事と関係ない飲み会が続いています。
助手も楽しみにしているので、ま、いっかw
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/18 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)