201701大阪城公園・助手編

2014701大阪城公園・助手編です^^
広い心でご覧ください。
撮影日:1月9日
助手はロウバイが大好きです^^
大阪城公園で撮ったロウバイを一気に4枚、アップします^^

大阪城公園・助手1

大阪城公園・助手2

大阪城公園・助手3

大阪城公園・助手4

本日は昼間は撮影に出かけ、夜は助手ともうお一人の方との合同誕生会が
いつものバーであります。 飲み仲間が祝ってくれるそうです。
助手の誕生日は3月なのですが、一緒にと言う事でこの日になりました。
遅れるより早い方が良いですよね^^
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/11 ] | TB(-) | CM(-)