201701雪の京都・助手編

201701雪の京都・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:1月15日

雪の京都・助手1
びっくり! ツララが出来ている! 京都でツララを見るとは思いませんでした。

雪の京都・助手2
この池は晴れの日には木々が写りこんで綺麗ですが、雪の日では無理ですな(^^;

雪の京都・助手3
何を撮りたかったの?と聞くと 生垣 と返ってきました・・・僕には分からない・・・

雪の京都・助手4
青空があるだけで木々の緑も映えるし、雪の情景が輝きます^^

本日は撮影に出かけています。
いつものように帰りが遅くなりますので
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/02/04 ] 京都 | TB(-) | CM(-)