201701大阪駅・中

月曜日なので新シリーズと行きたかったのですが
処理が間に合いませんでした(^^;
201701大阪駅・中です^^
撮影日:1月21日

大阪駅1
大阪駅の北側のエリアにはかっこいいビルがたくさん建って変わりましたね~

大阪駅2
大阪ステーションシティの日本庭園 ビルの中に・・・面白いですね^^

大阪駅3
日が暮れてきて、車にもライトが点りましたね。

昨日撮影してきた画は今、一生懸命処理しています。
もう少し、お待ちくださいね。 頑張ります!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/30 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(20)

おはようございます。
私が、大阪に行った最後の年は、平成9年頃と記憶しています。
丁度20年前、凄い変わり様ですねー。色んな所を紹介いただいて
当時行った時の記憶と重なる部分と新しくて追いつかない部分とで
頭の中が混乱して居る事の方が多いですね。
紹介ありがとうです。
[ 2017/01/30 06:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/30 06:34 ] [ 編集 ]

おはようございます。

大阪も大きなビルが立ち並んでいるんですね~♪
昨日は何処へお出かけだったんでしょう。
楽しみです( ‘-^ )✩✩
[ 2017/01/30 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます
京都の駅もお洒落ですが
大阪の駅もお洒落なんですね
一度大阪にお邪魔したいものですね
ポチ!ポチ!
[ 2017/01/30 08:04 ] [ 編集 ]

本当に行くたびにキョロキョロしてしまいます。一度、じっくり見て、今時のランドマークを自分の中にイメージとして固めなくては。
其れにつけても上へ上へ伸びるので、高所恐怖症の身には心穏やかでは居られません。
[ 2017/01/30 08:20 ] [ 編集 ]

大阪駅あたりの景色見てると無性に
大阪行きたくなります。
また、たくさん見せてください(^。^)
[ 2017/01/30 08:57 ] [ 編集 ]

建物の造形美ですね♪
道路を見下ろすお写真。やっぱり好きです。
新シリーズ楽しみにしてますよ^^
[ 2017/01/30 12:57 ] [ 編集 ]

大阪駅の北側のエリアを、この様な構図で見ると
どこかな? って思いますね =*^-^*=

昨日は、何処に撮影に行かれたのでしょう!
更新楽しみに待ってますね。
[ 2017/01/30 14:03 ] [ 編集 ]

びっくり中心部3車線ですか( ;∀;)

デコなら反対方向に走りそうです(T_T)/~~~
以前3車線の反対車線に入ってぷっぷ~~って

朝の迷子の公園に行く途中でした(*´▽`*)

新シリーズ楽しみでっす
[ 2017/01/30 14:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
間に合いませんでした宣言キター(笑)
ゆっくり待ってますよ~
これは阪神百貨店あたりから撮ってる感じですか?
[ 2017/01/30 15:36 ] [ 編集 ]

大阪駅、やっぱり大きい~
ビルの合間に日本庭園!
ここを通りすぎる人、
緑の庭にきっと気持ちがホッとするでしょう^^♪
[ 2017/01/30 17:32 ] [ 編集 ]

は~!ビルの中に日本庭園が・・・
めずらしいですけどきれいですね~
大阪っていろいろなビルがあるんですね^^;;~
[ 2017/01/30 19:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨日の写真これから見ようと思っていますが、
かなりビッビっています。
素晴らしい写真楽しみにしています。
[ 2017/01/30 20:27 ] [ 編集 ]

今晩は
大阪は余りお邪魔する機会が無くて、、
一度新世界を訪ねて見たいと思ってます。

串カツ!が食べて見たいな、、、二度付け禁止(笑

さて何処に行かれたのかな
とっても楽しみ^^
[ 2017/01/30 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!
日本庭園。前回のお写真とまたかなり雰囲気が違う感じがします。
見る角度によって、表情が違うのは日本庭園の特徴ですね。
特徴をうまくとらえられている土佐けんさん、さすがです。
こうやって見せていただくと、梅田の街っておしゃれになったなぁと思います。
[ 2017/01/30 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!

大阪ステーションシティの日本庭園
知りませんでした。
今度行ってみよっと
[ 2017/01/30 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは
大阪はあまり行かないので
お写真を拝見してて
行ってみたいと思いました
[ 2017/01/30 22:10 ] [ 編集 ]

これで北梅田に北陸新幹線が
地下駅を作るとなると
梅田はどうなるんでしょうねぇ。

新梅田食道街などは
いつまでも残ってほしいのですが…

応援ぽち
[ 2017/01/30 22:56 ] [ 編集 ]

ほんと撮り応えのあるビルですね。
美しいなぁ☆
[ 2017/01/30 23:07 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。
けんさんは皆さんのブログへのご訪問が終わると
慌てて出かけました。
又、会社で何かあったようですね~
飲み会なら楽しい顔をして出かけるのに
険しい顔で出て行ってしまいました。
後、頼む、と言われました。
皆さんの素敵なコメント、読ませていただきました。
温かいお言葉を頂くと、撮影の励みになります^^
ありがとうございます。
本日はこれをもってお返事とさせていただきます。
申し訳ありません。
[ 2017/01/31 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する