201612久しぶりの天保山・助手編

201612久しぶりの天保山・助手編です。
広い心でご覧ください。
撮影日:12月17日

ブログを作成中に今日のブログを削除してしまいました。
再度アップさせて頂きます。 ごめんなさい!

天保山・助手1
ここからUSJが見えます。

天保山・助手2
あれ?USJではなく、作業中の船が気になったようですね。

天保山・助手3
多重露光をしてみたようです。

助手は多重露光のやり方を忘れていたようで
僕に聞きに来ます。
何回も教えただろうが(^^;

助手が雪の京都を見たいと言うので
本日は撮影に出かけます。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/15 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)