201701高知帰省・助手編

201701高知帰省・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:1月2日

高知・助手1
助手もジオラマを撮るのが好きです^^ 高知の城下の様子を現しているようですね^^

高知・助手2
これは高知城を建てている時の様子ですね。 石垣の石を引っ張っています^^ 大変な作業だったようですね~

高知・助手3
高知城と言えば山内一豊の妻・お千代さんの像があります。 へそくりのお金で馬を買った話が有名ですね^^

高知・助手4
鏡川の夕景です^^ 

本日は撮影には出かけられませんが、
所用があり、帰りが遅くなります。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2017/01/14 ] 高知 | TB(-) | CM(-)