今年の総集編

9月
9月 やはり僕のカレンダーには夕景が入らないと^^ 夕景の中のサンタマリア号です^^

10月
10月 大阪城の紅葉 今年の大阪城はとても綺麗でした^^

明日は11月・12月です。

本日より、高知に帰省します。
帰省中も予約投稿でブログはアップされます。

帰阪するのは年明け4日になりますので
皆様の所に新年のご挨拶にお伺いするのも
4日からになりますので、よろしくお願いします。
本日より、コメント欄を閉じさせて頂きます。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/30 ] 総集編 | TB(-) | CM(-)