メリークリスマス♪

クリスマスイブ

皆さん、イブの夜は如何だったでしょうか^^
サンタさんからのプレゼントは届きましたか?
思ったものが届いた方、届かなかった方、
楽しいクリスマスをお過ごしください^^
ちなみに僕にはサンタさん、来ませんでしたw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/25 ] イベント | TB(-) | CM(22)

デコには思いもかけぬ人からサンタさんがきました^^
いつかのレンズへの足しにしまっておいてます(#^.^#)

みなさんどんな日を過ごされてるのかなぁ??

今日はおやつにチョコケーキ(*^^)v
これで十分^^

土佐ケンさんは甘い物だめですもんね(笑)
[ 2016/12/25 05:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
イブは同じようにサンタさんは来なかったです。
飲んだくれて(飲めないのに好きなんです)直ぐに寝て居ました。
今朝は早朝に起きたのですが、娘のアッシーでどこにも行けず残念です。
[ 2016/12/25 07:08 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

沢山のイルミ写真綺麗ですね!
私、一週間前から体調壊してイルミ撮り行けないです。涙・・・

なので、土佐けん、助手さんの写真見て行った気分を味わせてもらってます。

ぽちっと!
[ 2016/12/25 07:35 ] [ 編集 ]

クリスマスおめでとうございます。お二人の上に素敵な毎日がやってきますように。
軽い風邪気味だったので、早々に寝てしまいました。長い楽しい夜だった人もいらっしゃったんでしょうね。
[ 2016/12/25 07:55 ] [ 編集 ]

我が家にも、サンタは来ませんでした~(*≧m≦*)
[ 2016/12/25 11:19 ] [ 編集 ]

メリークリスマス、土佐けんさん、助手さん!(^^)!
ウチにもサンタは来ませんでした(笑)
なんたって、今年はツリーも出さなかったからねーーー
[ 2016/12/25 11:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/25 11:36 ] [ 編集 ]

サンタさんはやって来ませんでしたが
コツコツとためたお金で
新しいレンズを購入しました。

自分で自分にプレゼントです(^^)

応援ぽち
[ 2016/12/25 12:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。
来ませんでしたか(笑)
いつかお高いレンズを買われましたもんね。
[ 2016/12/25 14:18 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。

♪デコ♪さん
サンタさんが来たんだ! 良かったですね^^
イブに呑みすぎて、二日酔いでしんどいクリスマスです(^^;


さゆうさん
サンタさん、来なかったんですか。 残念でしたね。
僕もイブに呑みすぎて、クリスマスは二日酔いで倒れていますw


Lの親父さん
体調を崩してしまったんですか? 早く治してくださいね。
拙い画ですが、見ていただけたら嬉しいです♪


AzTakさん
メリークリスマス♪
昨日は長い夜になってしまい、今日は二日酔いで倒れています(^^;


よしみ70さん
メリークリスマス♪
サンタさん、来なかったんですか。 我が家にも来ませんでしたけどね・・・


onorinbeckさん
メリークリスマス♪
イブにやってしまいました・・・今日は二日酔いです(^^;
動くのもしんどいです~~ ツリー・・・我が家にはもともとないですw


鍵コメさん
そちらにもサンタさんが来られなかったんですね~
サンタさんは何処に行っちゃったんだろう? 皆さん、来なかったみたいですね~


よっちんさん
新しいレンズ、自分へのご褒美、良いですね~
これからますます撮影が楽しみですね^^


カワイさん
はい、来ませんでした・・・
あのレンズが効いたのか、あれからサンタさんが来なくなりましたw
[ 2016/12/25 16:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

クリスマスも暮れていきますね。
来年は、サンタさんが来てほしいです!!

素敵な写真!!
パッと目に飛び込んで来ました。
今年1年、助手さん共々、素敵な写真を見せて頂き、
有難うございました(^-^)
来年もよろしくお願い致します。
では、良いお年を!!
全部ポチつ!


[ 2016/12/25 17:08 ] [ 編集 ]

私にもサンタサン来ませんでしたヨ
こんなもんでしょうね
ポチ!
[ 2016/12/25 17:18 ] [ 編集 ]

こんばんは そしてメリークリスマス♪

助手さんと楽しくクリスマスをお過ごしください
我家は半世紀以上サンタさんに忘れられ…なので静かに酒飲んで過ごしてます(^^;
このイルミはどちらでしょう? シンプルなデザインがかえって新鮮です^^


[ 2016/12/25 17:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
うちにはサンタさん来たようです
綺麗な虹も見えたし、雲海もみられてよかったです
[ 2016/12/25 18:00 ] [ 編集 ]

メリークリスマス
まるで雪が降ってるような
素敵なイルミですね
[ 2016/12/25 18:24 ] [ 編集 ]

こんばんはで、メリークリスマス。

メリークリスマス、土佐けんさん、助手さん わたしにはサンタさんプレゼントなしでした。
夫には、小さなプレゼントしましたが・・・お返しは、なしです。
[ 2016/12/25 19:31 ] [ 編集 ]

メリークリスマス

メリークリスマス。
朝から久し振りのクリスマスソングをエンドレスにかけています。
若い時の、この時期のときめきを思い出し・・・逆にしんみりしてしまいました。
[ 2016/12/25 19:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ
私のところにはサンタさん来ましたよ~(^^♪
毎年ちゃ~んと来ます
だっていい子だもん(笑)

[ 2016/12/25 20:59 ] [ 編集 ]

v-272メリークリスマスv-272
サンタさんが来てくれるって夢がありますよね
そんな夢もはかなく消えて・・・v-409
日々カメラをもってウロウロの人生
そうそうサンタさんの変わりに孫参上ですわ

昨夜は楽しいイヴv-255
心地よいお疲れでてませんか?
[ 2016/12/25 21:53 ] [ 編集 ]

今晩は
Christmasを楽しまれましたか~
奥さんから素敵なプレゼントがあったのでは^^

俺は全く何もなく
普段と一緒(笑
[ 2016/12/25 22:02 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、メリークリスマスです。
私にもサンタさんは来ませんでした。
レンズとかカメラ、靴下にいれてほしかったのになぁ。

私は今年、結局イルミ撮りに行けなかったので
土佐兼さんのお写真で楽しませていただいています。
ありがとうございます!
[ 2016/12/25 23:25 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、何時もありがとうございます。

梅サクラさん
クリスマスももう終わりですね~ 来年こそ、サンタさんが来てくれるように良い子で居ますw
あっと言う間の一年でした。
こちらこそ、素敵な画を見せていただきました^^ 来年もよろしくお願いします。


ソレイユのpapaさん
サンタさん、来ませんでしたか~
来年は来てもらえるようにお互い、頑張りましょうね^^


なべさん
半世紀もサンタさんが来ていないんですか? お手紙を書かないと駄目ですね~~
僕は昨日、イブのパーティで呑みすぎ、今日一日辛かったです(^^;
ここはJR大阪駅の時の広場ですね^^


ぼびぱぱさん
サンタさん、来たんだ! 良いな~~~
虹の効果がすぐ現れたんですね^^


由乃さん
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。
素敵なお言葉のプレゼントをありがとうございます^^


ちごゆり嘉子さん
旦那様にプレゼントをなさったんですね^^ 喜ばれたことでしょう^^
え? お返しがないんですか? そう言えば僕も助手にお返ししたことが無いや(^^;


SWEETHIROさん
クリスマスソングですか^^ 素敵な曲が沢山ありますよね^^
若い頃はクリスマスと言えば飲み歩いていましたね~ 今もですがw


kyokoさん
サンタさん、毎年来るんですね! 良いですね~~
僕は今年は良い子じゃなかったみたいで、サンタさんが来ませんでした。
来年は来てもらえるように良い子になりますw


nokoさん
お孫さんが来られているんですね^^ 賑やかで楽しいクリスマスだったことでしょう^^
お孫さんが顔を見せてくれるのが、一番嬉しいプレゼントじゃないですか?


x都人xさん
昨日のイブのパーティで盛り上がり、呑みすぎましたので
今日は一日二日酔いで、辛かったです・・・助手からのプレゼントは今年は無かったですw


もりかさん
サンタさん、来ませんでしたか~ 僕も欲しいレンズがあったんですよね~
ちょっと期待しましたが、見事に裏切られました(^^;
今年はイルミの撮影に行かれなかったんですね。
僕の拙い画で楽しんで頂けるなんて嬉しいです^^
[ 2016/12/25 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する