201610奈良・完結

201610奈良・最終回です^^
撮影日:10月29日

依水園1
こう言う小さな橋でも橋は良いな~ 好きです^^

依水園2
依水園と言えばここからの撮影でしょうか^^ 青空も写り込んでよい感じです!

依水園3
水車小屋なのですが、水車が見えません(^^;

これにて201610奈良編が全て終了となりました。
長らくお付き合い、ありがとうございました^^
又、奈良には出かけたいと思っています。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/15 ] 奈良 | TB(-) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/15 00:31 ] [ 編集 ]

ここも素敵~~
デコも小さい橋でも好きです(*´ω`)

画になりますよねぇ^^

写り込みも美しいし
何を撮らせても素敵^^

あ~ぁグリーンと赤
色があるっていいわっ(#^.^#)
[ 2016/12/15 03:32 ] [ 編集 ]

おはようございます
奈良も京都とは違った古都の薫りがしますね
しばらく行ってないなー
[ 2016/12/15 06:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

橋が池に映る画に癒されますね。
静かなところで誰かに「早く~」て言われない状況で撮影したいです(*´艸`*)pp

☆☆
[ 2016/12/15 06:55 ] [ 編集 ]

やっぱり奈良は落ち着いた感じが良いです。のんびり撮り歩きたい気分になったことでしょうね。
[ 2016/12/15 07:02 ] [ 編集 ]

やっぱ、奈良ええわー。
土佐けんさんの写真見てると、めっちゃ行きたくなります。
池の写り込み綺麗ですねーーー。
[ 2016/12/15 10:29 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

日本庭園は美しいですね〜
空気感まで切り取られており流石です!
昨晩にようやく帰って来ました。
呑み過ぎて体調最悪です(涙)
拍手コメントありがとうございました。
[ 2016/12/15 10:34 ] [ 編集 ]

奈良もいいですね~
なかなか訪れる機会はありませんが、
いつもあこがれています~
広々としていいですね~
うまくまとめておられます('-'*)
[ 2016/12/15 12:23 ] [ 編集 ]

美しい景観の中の小さな橋。風情があっていいですね♪
奈良編最終回ですか~
さみしいです。
また次を楽しみにしてますよ^^
[ 2016/12/15 13:09 ] [ 編集 ]

依水園は、素晴らしい景色ですね~
風景もさることながら
見事な構図に写り込み、とってもステキですね(*^。^*)
[ 2016/12/15 15:17 ] [ 編集 ]

どれもとっても素敵なお写真ですね。
大感激です。
テレビではそちらは雪報道でしょうか?
今年の天候は今までの日本とはちょっと違っているように感じます。
[ 2016/12/15 17:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
紅葉には早かったようですが、むしろ橋の画なんか
緑一色で引き立っていますよね。
奈良編も楽しませていただきました!
[ 2016/12/15 18:09 ] [ 編集 ]

梅サクラ

こんばんは♪
いつも有難うございます(^-^)
奈良編お疲れ様でした。
ほんと、橋は、とても良い被写体になりますね。
橋があるとひと味違いますね。
2枚目のの水面に写った、青空が綺麗。
雰囲気が悠久の美を感じました!!

ポチつ!!
[ 2016/12/15 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
どの画も素晴らしいです。
ちょいとこれから出かけなければならないので、これで失礼します。
[ 2016/12/15 19:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

これぞ日本庭園ですね。
構図に切取りたいところがいたるところにあって、
広角の景色も画になって、時間を忘れてしまいそうな所ですね。
[ 2016/12/15 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは2枚目3枚目とても
雰囲気があって良いですよ
ポチ!です
[ 2016/12/15 19:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

流石は歴史ある古都の見事な庭園ですね♪ 
どの絵も歴史ある庭園を見事に切り取っていると思いますが、なかでも二枚目が一番気に入りました^^
[ 2016/12/15 21:40 ] [ 編集 ]

こんばんは
奈良は大好きです
何度行ってもいいですよね
四季折々、色んな光景を見て楽しめますね
鹿も可愛いし~~w
[ 2016/12/15 22:11 ] [ 編集 ]

私が依水園に行ったときは
すごき冷え込んだ朝だったので
池の水が凍っていたんですよ。

あれはあれで素敵な光景でした(^^)

応援ぽち
[ 2016/12/15 22:41 ] [ 編集 ]

橋には映り込みが付いていきましからね~
素晴らしいですよ☆
[ 2016/12/15 23:10 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、何時もありがとうございます。

けんさんは高知でお世話になった方が忘年会に
参加なさると聞いて、矢も盾もたまらず、
飛んで行ってしまいました。
私も出来ることなら一緒に行きたかったのですが
使われる身の辛さ・・・
けんさんは明日の夜には帰阪しますが、
何時に帰ってくるんでしょうね~~
皆さんの暖かいコメントを今日は私一人で読ませて頂きました。
ありがとうございます。
これにてコメントのお返事とさせていただきます。
[ 2016/12/15 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する