201611錦秋の京都・化野念仏寺・護法院弁財天

201611錦秋の京都・化野念仏寺・護法院弁財天編です^^
撮影日:11月20日

化野念仏寺1
以前、夏に訪れた化野念仏寺です。 紅葉の時期は美しいんですね~ 驚きました!

化野念仏寺2
ここの紅葉は目の覚めるような真っ赤でした。 場所によって紅葉の色も違うんですね~

護法院弁財天1
護法院弁財天で撮った一枚 しろしろさんが盛ってくれましたw

護法院弁財天2
護法院弁財天には初めて訪れましたが、とても良い所でした^^

紅葉シリーズをどんどん進めていかないと年内に終らない(^^;
イルミネーションと交互にお送りして行きたいと思います^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/14 ] 紅葉 | TB(-) | CM(20)

綺麗な紅葉ですね~。
黄色に緑に赤色と。
今年の紅葉はよかったですね。
[ 2016/12/14 00:16 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんにちは。

京都の紅葉は他とは違いますよね〜♪
艶やかさが見事で京都の奥深さを感じさせてくれます。

こんな時期に行ったら何枚撮るのか...。
シャッター押しっぱなしで後で確認するのが恐ろしい枚数になりますよね。

どれもいい色出てて羨ましいな。
[ 2016/12/14 01:16 ] [ 編集 ]

ほんといいところですね^^

色づきが悪いと言われた今年の紅葉
そんなことないっ

真っ赤で綺麗~~
切りとり方も素晴らしく覗きこんでました(#^.^#)
[ 2016/12/14 03:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。

紅葉がキレイです。
今年は紅葉狩りに行けなかったのでこちらで楽しませて頂きます( ‘-^ )☆☆
[ 2016/12/14 07:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/14 07:10 ] [ 編集 ]

化野念仏寺は昨年の夏にゆきました
紅葉の季節凄く素敵ですね
ポチ!
[ 2016/12/14 07:38 ] [ 編集 ]

嵯峨野の辺りは行きにくくても、行ったらば落ち着いて楽しめそうですね。
発色の見事なこと。それを落ち着いて確実に写し取りましたね。
[ 2016/12/14 09:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
また最高のタイミングですね。
緑が入っているのもいいし、落ち葉も枯れてないし
撮影も楽しかったでしょうね。
[ 2016/12/14 10:30 ] [ 編集 ]

あはははは、
焦らずに進めて下さい。
やっぱり良い写真は季節感、関係無いです。化野念仏寺、ほんと行きたかったー。
めっちゃ綺麗なんですねー。
京都ええなぁー
[ 2016/12/14 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは
目の覚めるような美しさですね
素敵~~
色が鮮やかで綺麗ですね
苔の上に、紅葉の葉
いいですね~~♪
[ 2016/12/14 16:45 ] [ 編集 ]

なんて色鮮やかな紅葉なんでしょう~
すごく綺麗です。
京都に行きたくなります^^♪
[ 2016/12/14 18:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

赤・黄・緑が良いグラデージョンを作っていますね。
落葉も良い色で敷詰められて、紅葉の美しさを演出してくれています。
当地はそろそろ色の無い季節に入りますが、今は懐かしい秋の色です。

[ 2016/12/14 19:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/14 20:06 ] [ 編集 ]

鮮やかな色彩ですねぇ。
まさに錦色という言葉が相応しいでしょうか。

モノトーンになった今から見ると
色彩が一層鮮やかに見えますね。

応援ぽち
[ 2016/12/14 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
一枚目は圧巻のシーンですね~~
上を見ても下を見ても、ここまで見事に紅葉してたら
どこをどう撮るか迷ってしまいそうです^^;
[ 2016/12/14 20:49 ] [ 編集 ]

色取り取りで本当に綺麗ですね~
もう来年が待ち遠しくなっちゃいますね。
来年は行ってみようかなぁ。。。
[ 2016/12/14 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

紅葉ってやはり画になりますね♪
美しい(^^)
[ 2016/12/14 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今年の京都の紅葉はよくなかった・・・とこの間、
人に聞いたのですが、土佐けんさんのお写真見せていただいてると
うそやろ?とつっこみ入れたくなります。

真っ赤、ほんとうに真っ赤な美しい世界にため息ついています。
[ 2016/12/14 22:35 ] [ 編集 ]

今晩は
今年は京都!結構綺麗でしたね~

此処は毎年表を撮るだけで、、、
中に入った事が無くて

こんなに素敵で綺麗なら来年は
是非中に入って見ようかと^^
[ 2016/12/14 22:55 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん何時もありがとうございます。

けんさんは、皆様のブログを見せて頂いたあと、出掛けてしまいました。
帰宅していたのですが、取引先からの誘いがあり、断れないないようです。
この時期しかたないですが、私は、けんさんの身体が心配です。
でも、面白いのが、誘いの電話が何回も鳴るのに、最後までブログ訪問を、済ませて
出かけるけんさんですわ。
遅い時間から出かけると言うことは午前様になるんでしょうね~~
楽しく飲んで、無事に帰って来てくれたらそれでよいんですけどね。
今日も皆さんの嬉しいコメントをけんさんは読んで出かけました。
私も読ませていただき、感謝しています。
これをもってお返事とさせていただきます。
[ 2016/12/15 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する