fc2ブログ










201610奈良散策・3

201610奈良散策・第3章です^^
撮影日:10月29日

奈良公園1
もう影も長くなった夕方 お母さんがもう帰ろう、子供達はまだ遊ぶ!と言う声が聞こえてくるようです^^

奈良公園2
鹿さんにカメラ目線を頂きました^^

奈良公園3
浮御堂の池に空と木々が写り込みます^^

奈良公園の紅葉ももう終っただろうな~
来年は奈良にも紅葉狩りに行きたいと思います^^
行きたい所が増えていく一方の僕達
でも時間が取れない・・・困ったもんだ(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



[ 2016/12/05 ] 奈良 | TB(-) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/05 01:31 ] [ 編集 ]

心和む親子の風景^^素敵っ

しかさんカメラ目線上手(#^.^#)
アングルもいいですね

最後はダイナミックな写り込み
奥行のある素晴らしい1枚にうっとりです^^
[ 2016/12/05 04:15 ] [ 編集 ]

1枚目の写真にすっかり魅了されました。
素晴らしい写真だと思います。この写真を引っさげてコンクール突破を目指したくなるようです。
[ 2016/12/05 05:47 ] [ 編集 ]

シカさん

w(°o°)w おおっ!!

シカさんの目線いいですね
[ 2016/12/05 05:56 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今年は紅葉狩りに行けませんでした(;_;)
私もいきたい所ばかりです(^_^;)

☆☆
[ 2016/12/05 06:44 ] [ 編集 ]

木の根っこから顔を出した鹿さん!
めっちゃ可愛いですねー。
そうそう、僕も行きたいとこだらけだけど週末だけなんで、時間足りないです。
[ 2016/12/05 08:54 ] [ 編集 ]

飲み会の前に訪問して頂きありがとうございました。
1枚目の雰囲気が素敵ですねー。
2枚目、オスシカ、キャッライトで輝いた優しげな眼と立派な角が
生きていますねー。
3枚とも素晴らしい画ですね。
[ 2016/12/05 09:30 ] [ 編集 ]

影の長さが夕暮れの情緒を感じさせる
とっても素敵なお写真ですね。

浮御堂の池の写り込み綺麗ですね~
周辺を歩いた日の事を思い出しました
私も今年は、2度奈良に行きました
撮影したい場所が多くありますよね
[ 2016/12/05 11:07 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

1枚目の人の影がいいですね〜
いつもながらに素晴らしい切れ味です。
週末はバタバタで訪問も出来ずにすいませんでした。
この時期何を撮ろうか考えがつかない状況です(汗)

ところで美山雪灯篭の開催時期が決まったようです。
2017年1月28日(土)~2月4日(土)
さて雪は降るでしょうか?
[ 2016/12/05 11:13 ] [ 編集 ]

きょうもポチです 

INポイントすごいね!OUTのポチも済です。
初めの写真が好きです。
[ 2016/12/05 13:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
鹿のはナイスショットですね。

きのうの落ち葉!
あれはタイミングが最高です。落ちてすぐくらいがやっぱり
きれいだし、ちょっと濡れて赤がいい色になってますよね~
[ 2016/12/05 16:17 ] [ 編集 ]

こんばんは
最近、奈良に行ってないので
お写真拝見してたら行きたくなりました
浮御堂のあたり、散策したいです
鹿さんにも会いたいw
[ 2016/12/05 18:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

晩秋の夕時を感じる良い写真ですね。
影が長く伸びての親子に”ほのか”が感じられます。
[ 2016/12/05 19:15 ] [ 編集 ]

一枚目の開放感すごくいいですね~
奈良公園の雄大さがよく出ています~
浮御堂の映り込みもよいですね~
[ 2016/12/05 20:26 ] [ 編集 ]

母子の会話が聞こえてきそうな一枚
ステキですね~。
カメラ目線の鹿さんもお見事!

羅漢様とモミジの写真、可愛過ぎてたまらないわ!
今すぐ会いに行きたくなって困ります(*^^*)

行きたい所が増えて困るのは私も同じです~。
[ 2016/12/05 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは
鹿さん、良い顔してますね

[ 2016/12/05 21:11 ] [ 編集 ]

奈良の公園、すごく素敵ですね。
鹿の角はカッコイイ!!
奈良の鹿を見ると「鹿せんべい」
思い出します~~♪
[ 2016/12/05 21:31 ] [ 編集 ]

西日に輝く親子が印象的ですね。
とても情緒があって好きです~
とうとう紅葉も終わりですね。
あっという間の紅葉だったような。。。
[ 2016/12/05 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは!

奈良の風景、のんびりですね。
鹿さんを見て、土佐けんさんが前にアップされていた
この鹿さんの素晴らしい写真を思い出しました。

浮御堂、ボートが浮かんでいないと、静かな雰囲気でいいですね。
私が行ったときには、カップルさんのボートだらけでした。
[ 2016/12/05 22:11 ] [ 編集 ]

夕暮れの芝の公園、なんとも雰囲気のある情景ですね~(^^)
こういう画が撮りたいな~と、心の中に思うような景色です。

奈良は東京からだとなかなか気合が必要ですが、
お二人の写真を見てると弾丸で行きたくなっちゃいますね(-▽-)
[ 2016/12/05 22:11 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日、高知の友と飲んでいる時、今日、大阪観光をすると
言う話を聞き、助手が「けんさん、案内してあげたら?」と言い出し、
仕事の段取りを何とかつけて、友を大阪観光案内してきました。
その後、又、飲み会(^^;
たった今、帰って来ました。
ご訪問も出来ず、申し訳ありません。
友も明日は高知に帰るそうです。
大阪を楽しんでくれたようで、良かったです。
申し訳ありませんが、今日はこれをもってお返事とさせて頂きます。
疲れました~~~
[ 2016/12/05 23:25 ] [ 編集 ]

たった今帰宅しました。
今日は訪問だけですみません。

応援ぽち
[ 2016/12/06 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

よっちんさん、お忙しい中、いつもありがとうございます。
[ 2016/12/06 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する