201611錦秋の京都・助手編

201611錦秋の京都・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:11月20日

鳥居本・助手1
茅葺屋根の料理屋さんの前を掃除している姿が画になりますね~

鳥居本・助手2
こう言うものに目ざとい助手ですw 可愛い~と撮っていました^^

化野念仏寺・助手3
化野念仏寺 散紅葉にまみれた石仏様^^

化野念仏寺・助手4
寺には珍しい門ですね~ 何なんでしょう?

化野念仏寺・助手5
助手は散紅葉が好きなのかな? あちらこちらで撮っています^^

化野念仏寺には助手と夏に一度来たことがあります。
夏とは違った紅葉の美しさに驚く助手。
こんなに変わるんだ~と喜んで走り回って撮影していました^^

今日は高知から友人が大阪に遊びに来ています。
久しぶりに楽しく飲もうと言う事になっていますので
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/12/04 ] 紅葉 | TB(-) | CM(-)