いつものバー

週明け、新シリーズと行きたかったのですが
土曜日に撮影に行けず、月曜日に間に合いませんでした。
新シリーズは祝日明けにはお届け出来るように頑張ります!
と言うことで、ピンチヒッター、いつものバーですw

いつものバー1
この箱に入っているボトルはなんだと思いますか? ミネラルウォーターらしいですよ。

いつものバー2
さすがワインバーです^^ ワインが一杯あります^^

いつものバー3
いただきましょう^^

いつものバー4
シュワシュワも飲まなきゃ!

ここは撮影の後や、仕事(飲み会)の帰りに良く寄ります^^
ワインも美味しいし、スコッチも色々と種類があり、リーズナブルなバーです。
いつも許可を頂き、撮影させていただいています^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/21 00:23 ] [ 編集 ]

これから1泊旅行に出発です。あまり呑みすぎず適量で楽しんでくださいね。
[ 2016/11/21 05:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私も週末はワインバーに行ってきました。
シュワシュワ大好き(*´艸`*)

☆☆
[ 2016/11/21 06:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。
頼りになるピンチヒッターがいたのですね(笑)
朝から見てはいけないものを見てしまった気分です。
今夜はこのお写真を思い出しながら家でハイボール飲みます!!

[ 2016/11/21 08:00 ] [ 編集 ]

土佐けんさんの隠れ家なんですねー。
こういう馴染みの店って落ち着くから良いよねー(^。^)
[ 2016/11/21 09:37 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

昨日はありがとうございました。
これがソレですか?
いい感じに撮れてますね。
さすがです!
呑み過ぎに注意してください(笑)
[ 2016/11/21 10:57 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おしゃれですね~私もこんな行きつけのバーを持ちたいものです。

「仕事の合間」に見えました(笑)
[ 2016/11/21 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

我が家も昨日はワインを!
ボジョレー・ヌーボー解禁のこの時限定!(笑)
普段は日本酒党ですが、この時期はちょっと飲みたくなるワインです。
[ 2016/11/21 12:50 ] [ 編集 ]

しゅわしゅわ旨そう~~っ
飲めないのに飲みたくなる(#^.^#)

チョコも欲しいなぁ
[ 2016/11/21 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
おしゃれなバーで
飲むお酒は格別でしょうね~
最近は、飲みに行ってませんし
羨ましいですww
[ 2016/11/21 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。
何時ものバー、とは言うものの実に何時も爽やかで、素敵な雰囲気を醸し出している所が素晴らしいですね。
私は下戸なので、行きつけのバーはないので、こんな素敵な所であれば行って見たいなーと思いますね。
[ 2016/11/21 17:41 ] [ 編集 ]

シュワシュワ~~
美味しそうですね♪

バーでのリラックスしたひと時!
美味しいお酒!
楽しんた気分です(〃⌒ー⌒)/
[ 2016/11/21 18:13 ] [ 編集 ]

最近はお酒を飲むと
翌日に残るようになりました。

残るようになるほど
飲まなければいいだけのことなんですがね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/11/21 18:44 ] [ 編集 ]

下戸なのにこういう雰囲気は大好きなんです^^
シュワシュワのグラス、素敵ですね~。

あ~酔っぱらってみたい・・・。

妙見山の建物、何なんでしょうね。
形状といい色使いもステキ過ぎて気になりました。
[ 2016/11/21 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは
Barの写真も趣があっていいですよ
PP!です
[ 2016/11/21 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

ホッとする行きつけのお店があるのは素敵ですね♪
私は日本酒派なので洋酒もワインもよくわかりませんが
お店の雰囲気 美味しい酒ということは伝わってきましたよ^^
[ 2016/11/21 22:05 ] [ 編集 ]

Barフォト、好きですよ♪
美しいと思います☆
[ 2016/11/21 22:24 ] [ 編集 ]

あらま、これはまたオシャレですねぇ(-▽-)
僕はあまりお酒が強くないのでバーとは縁遠いのですが、
お酒のってホントに画になります(^^)

スパークリングの写真も、とてもよく撮れていますね~!
[ 2016/11/21 23:05 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
ここは落ち着ける良いバーですよ^^
ドラマでも使えそうですね~~ 撮影も気持ちよくOKしてくれます^^


AzTakさん
旅行にお出かけなんですよね。 楽しい旅行になりますように^^
お天気も良さそうなので、お土産写真を楽しみにしています^^


チップママさん
ワインバーに行かれていたんですね^^
僕はワインはちょっと苦手なのですが、シュワシュワは好きですよ^^


サトちゃん@さん
朝から見る画ではないですよねw
夜はハイボールですか。 僕もサトちゃんのコメントを見て、ハイボールを飲みました^^
お酒は美味しいですよね^^


onorinbeckさん
そうです、僕の隠れ家です^^ 色んな行事の帰りに寄っています。
ここで傾けるグラス、落ち着くんですよね~~


しろしろⅡさん
昨日は大変お世話になり、ありがとうございます^^
そうです、昨日お話しした画がこれです。 お褒めを頂き、感謝です♪
お互い、飲み過ぎ注意ですねw


カワイさん
良いですよ~ 行き着けのバーは落ち着きます^^
軽く一杯のつもりがついつい呑みすぎてしまうんですけどねw
仕事の合間にはさすがに飲まないですよ~


S-masaさん
ワインを飲まれたんですね^^ ボジョレーはイベントですからね^^
僕も普段はワインを余り飲みません。 どちらかと言うとウィスキー党ですね~


♪デコ♪さん
シュワシュワ、美味しいですよ^^ 僕は余りワインは飲まないのですが
このシュワシュワは好きなんですよ^^
チョコはウィスキーのつまみに最高です!


由乃さん
僕はバーが大好きなんですよ^^ 何故か落ち着くんです^^
ゆっくりとグラスを傾けるのが至福の時間です!


さゆうさん
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます^^
僕はバーが好きなんですよ。 ゆっくりと酒を飲むことが出来るんです^^
お酒を飲まれないんですね?


ハーモニーさん
シュワシュワ、美味しいですよ~ シュワシュワの後は僕の大好きなウィスキーです^^
ウィスキーの画は撮れませんでした・・・酔っていたのかなw


よっちんさん
そうですよね~ 僕も良く翌日に残ります・・・
そんなに飲まなければよいのですが、飲みだすと楽しくて飲みすぎてしまいます(^^;


冬のデコポンさん
お酒を飲まれないんですよね。 バーって雰囲気が良いので、僕は大好きです^^
だから、時々飲み過ぎてしまうんですわ・・・
妙見山の建物は僕には解りません・・・何か派手w


ソレイユのpapaさん
バーはお洒落ですからね~ そのお洒落感を上手く切り取りたいのですが
お酒が入るとどうも上手く行きません(^^;


なべさん
なべさんは日本酒を愛飲しておられますよね^^ 助手は日本酒が好きなのですが
僕はウィスキーが好きなんですわ^^ だからお気に入りのバーがあると嬉しいです^^


コタローさん
バーって良いですよね^^ 落ち着いて飲めます^^
写真、酔っているかも知れませんよw


abutan部長さん
余りお酒を飲まれないんですか? 僕は助手に「飲みすぎ!」と言われていますw
バーでは落ち着いてお酒が飲めるのが良いんですよね^^ シュワシュワ、最高です^^
[ 2016/11/22 00:09 ] [ 編集 ]

いつもすてき!

今晩は。いつも有難うございます。
きょうもよろしくお願いします。
[ 2016/11/22 19:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。

行きつけのバーがあるって良いなぁ・・・

私もお酒好きなんでこんな感じの行きつけのバーを探したいです。


ぽちっと!
[ 2016/11/22 20:21 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

ちごゆり嘉子さん
こちらこそ、いつもありがとうございます^^


Lの親父さん
お酒がお好きなんですね^^ 僕も大好きです。
ここは落ち着ける良いバーですよ^^
[ 2016/11/23 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する