201609亀岡・助手編

201609亀岡・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月25日

亀岡・助手1
栗の実、普段はこんなに綺麗に並んでいない筈・・・置きましたねw 秋だな~~

亀岡・助手2
ドゥリムトン村で撮った一こま^^

亀岡・助手3
助手は棚田も大好きですが、普段は行けないので、今回、連れて行ってもらえて大喜びでした^^

随分古いネタですが、しろしろⅡさんと一緒に撮影した
楽しい思い出がありますので、後一回だけ続けさせていただきたいとの事です。
よろしくです~~~

本日は撮影に出かけています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/12 ] 京都 | TB(-) | CM(-)