201609京都千両が辻・助手編

201609京都千両が辻・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月22日
古いシリーズですが、これにて最終回です^^
助手は千両が辻がとても楽しかったようです。
着物や帯も沢山見られたし、町家にも入れた、と
思い出しては喜んでいます^^

千両が辻・助手1
沢山の扇子が描かれた屏風 綺麗だな~と助手が見蕩れていました^^

千両が辻・助手2
祭半纏のおじさん、少し流し撮り?w

千両が辻・助手3
中にろうそくが燃えていますね^^ ふくろうの灯りだそうです^^

千両が辻・助手4
雨に煙る京都タワー 土砂降りでした(^^;

今日は祭日ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
休日だと言うのに、僕も助手も所用があり、出かけられませんが
夕方には体が空くので、夕景撮影を考えています。
空は味方してくれるかな?
遅くなったらいけないのでコメント欄を閉じさせて頂きます。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/11/03 ] 京都 | TB(-) | CM(-)