201609京都千両が辻・助手編

201609京都千両が辻・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月22日
僕の千両が辻シリーズはもう最終回を迎えましたが、
助手編が残っています。
いつもならお蔵に入れても良いよと言う助手ですが、
nokoさんと楽しく過ごした一日だったので、最後まで
掲載したいと言います。 次回が最終回となるそうです。
最後までお付き合いをお願いします。

千両が辻・助手1
桔梗が咲いている!と走って行って撮った画^^ 本当に花が好きな助手です^^

千両が辻・助手2
白峯神宮にも連れて行ってもらいました。 初めて訪れた神社でした^^

千両が辻・助手3
白峯神宮の手水場 助手も好きですねw

千両が辻・助手4
本殿にお花が飾られていました^^ またまた花を狙う助手です^^

千両が辻・助手5
百人一首にも選ばれている和歌の石碑

本日は撮影に出かけています。
いつものように帰宅が遅くなりますので
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/10/29 ] 京都 | TB(-) | CM(-)