201610コスモスクエア・2

201610コスモスクエア・第2章です^^
撮影日:10月2日

コスモスクエア1
夕日を浴びて輝くコスモスクエア駅の通路です^^

コスモスクエア2
う~~ん、雲が多くてお日様がぐしゃぐしゃだ(^^;

コスモスクエア3
日が沈んだ後、夕映えが綺麗でした^^

今週末は撮影に行けそうです^^
帰りに又、夕景撮影を楽しみたいと思っていますが
空の神様は僕に微笑んでくれるでしょうか?

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/10/26 ] 夕景 | TB(-) | CM(20)

あっ、もしかして...一番コメントかしら。

こんばんは。

久しぶりに覗きにきました。

しばらく風邪が酷くて早寝していたんですがやっと治ってきたところ。

久しぶりに美しい夕映えが見れましたよ。

いつもありがとうございます。

助手さんもお元気でしょうか。

あんまり撮れてないんですがまたカメラを持てるようになってきました。

また綺麗な夕焼け見せてくださいね。
[ 2016/10/26 00:51 ] [ 編集 ]

夕陽の当たる通路もよし
雲が見え隠れしてるのもデコは嫌いじゃない

それからのピンクは美しか~~ぁ
あ~ぁこれからの土佐ケンさんのお写真の
楽しみがますます増えますよ^^

冬場は特にデコにパワーを頂戴しにきますから(笑)
[ 2016/10/26 04:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

雲が出ている夕景も幻想的で好きなんですよね~( ‘-^ )☆☆
[ 2016/10/26 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます
コスモスクエアって駅があるんですねー
夕日に照らされてキラキラして綺麗です
[ 2016/10/26 06:58 ] [ 編集 ]

まあ、それでも何もないよりはマシですね。
私の方は一面の銀世界。氷点下の気温に震え上がりました。
[ 2016/10/26 08:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夕日が沈んだころから30分、とても素敵な風景を見る事が有りますね。
この暮れなずむ頃の時間帯も好きです。
3枚目素敵な時間ですね。
[ 2016/10/26 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/26 09:33 ] [ 編集 ]

やはり海から見る夕景は最高ですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
日が沈んだ後の画 いいですね 大好きです d(⌒o⌒)b
[ 2016/10/26 12:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
芦屋のマンションから時々ヘルプでATCの支店に通って
いたので、懐かしい駅名です。
コスモスクエアで乗り換えないといけないのが面倒だった
覚えがあります。
景色は覚えてないので、見せていただいてよかったです。
[ 2016/10/26 13:55 ] [ 編集 ]

一枚目のカット素敵ですね~
夕陽の入り方がほんとに綺麗で郷愁を覚えます。
奥行き感も素敵です^^
[ 2016/10/26 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

けんさんなら大丈夫でしょう。
先週の日曜日は近所で朝焼けと夕焼けを撮りました〜
それが朝夕とも両方信じられないぐらい焼けたんですよ。
最近病院通いで悪行が少し落ちたのかもしれません(笑)
けんさんも禁酒で臨んでみたらいかがでしょうか?
[ 2016/10/26 15:31 ] [ 編集 ]

雲が薄くかかった時の夕焼色は淡くて好きな色です。
今週末の天候は?私も期待しているのですが、当地の予報は雲マークです。
秋晴が欲しいですね。
[ 2016/10/26 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

二枚目 琥珀色に輝く水面 まるで金箔のようです^^
そして最後の余韻が残るような夕暮れシーン ポストカードにして飾りたい気分です♪
[ 2016/10/26 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やはり土佐けんさんブログといえば夕日ですよね~
拝見していてホッとさせられます。
今週末は撮影に行かれるのですね?
先週は我慢したんですから、きっと神様から素敵な
ご褒美がありますよ^^

[ 2016/10/26 20:39 ] [ 編集 ]

晴れても 安定した晴れではなく
雲の多い晴れだったりで
気持のよい秋晴れがありませんね
今日 長野の白樺湖に行ってきましたが
紅葉はあるのですがいまいち色が良くなかったです
変な気候のせいですね
PP!
[ 2016/10/26 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは
奥行きのある光景
1枚目のお写真好きです
素敵だなぁ~
[ 2016/10/26 21:11 ] [ 編集 ]

大阪南港は夕日がきれいですね。

知人がこのあたりに住んでいるので
撮影に行ってから
家で飲ませてもらおうかな(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/10/26 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは!
最後の夕映え、ほんとうにきれいです。
いつまでも見ていたいな。
そしてこれから空がだんだんブルーになっていくんですよね。

土佐けんさんのお写真見せてもらって、コスモススクエアに行きたくなりました。
南港にあるんですね!
兵庫県人なので、大阪府のことは疎くてダメですね。
[ 2016/10/26 22:26 ] [ 編集 ]

なんとも言えない素敵な彩。
夕景、最高ですねぇ☆
[ 2016/10/26 23:10 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
けんさんは今日は帰宅が遅くなっています。
何かトラブルがあったようで、暗い声で
連絡がありました。
皆さんからの暖かいコメントは私が読ませて頂きました^^
ありがとうございました。
季節の変わり目、体調を崩しやすい季節です。
十分、ご注意くださいね。
これをもってお返事とさせていただきます。
お休みなさい^^
[ 2016/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する