201609大山崎・助手編

201609大山崎・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月3日(古い画ですが、頑張って撮った画なので、最後までお付き合い下さい。)

大山崎・助手1
木々に囲まれた美術館の本館です^^

大山崎・助手2
こう言う扉、趣がありますよね~

大山崎・助手3
池への写り込みは外せないそうですw

大山崎・助手4
こうして見ると山の中の美術館なんだな~

大山崎・助手5
鉄子さんになりきっていた助手ですw

本日は撮影に出かけています。
帰宅が遅くなりますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/10/15 ] 京都 | TB(-) | CM(-)