201610コスモスクエア・1

201610コスモスクエア・第1章です^^
撮影日:10月2日
先日、予告編をお送りしたコスモスクエアの夕景シリーズの本編が始まります^^

コスモスクエア1
コスモスクエア駅の出入り口のエスカレーターです。 天井に青空が見えます^^

コスモスクエア2
ついてびっくり、釣り人さんが一杯だ!

コスモスクエア3
やはり港には舟があると良い感じになりますね^^

コスモスクエア4
今日はキリン(ガントリークレーン)さん達、残業無かな? 夕映えの空の下、佇んでいました^^

僕は南港での夕景撮影ポイントは天保山・中央突堤・コスモスクエアによく行きます。
コスモスクエアは長いプロムナードがあり、天保山の観覧車や梅田の街の夜景まで見ることが出来ます。
今回は夜景撮影は出来ませんでした。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/10/11 ] 夕景 | TB(-) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/11 00:50 ] [ 編集 ]

すてきっ
女子も釣ってますね

何釣れるんだろ??

見慣れたキリンさん
ただ今休憩中~~
[ 2016/10/11 02:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夕焼けの中のキリン、存在感があり見栄えがしますね。
このキリン、好きです。
[ 2016/10/11 05:06 ] [ 編集 ]

おはようございます。

オレンジと紫の夕景、とっても素敵(*゚∀゚艸)

☆☆
[ 2016/10/11 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます。
晴れた日ですよね。千葉も珍しく晴れたから近場でコスモス撮ってから成田に出撃した日ですわー(笑)
二枚目の釣り人の写真好きです。
海が金色に輝いてますねー(^^)v
[ 2016/10/11 08:39 ] [ 編集 ]

南港は、横浜で言えば本牧ふ頭のような感じでしょうか?どんな大きな船でも大丈夫です、って感じですね。
着いた時はこれ以上ないほどの夕照でしたね。
[ 2016/10/11 09:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

そろそろ夕景の季節ですね。
私もそろそろ活動開始しようかな???
[ 2016/10/11 09:38 ] [ 編集 ]

やはり魚釣りが多いですね~
それにしてもそのあたりは夜景がきれいですよね~
周りに海がありませんので、なんか憧れますね。
まして夕方の海辺なんてほぼ気楽に行くことは不可能です~
羨ましいです^^~
[ 2016/10/11 10:38 ] [ 編集 ]

海面を照らす夕日と釣り人さん、素敵な画ですね =*^-^*=
綺麗な夕焼け空とキリンさん!
穏やかな光景ですね (#^.^#)
[ 2016/10/11 11:42 ] [ 編集 ]

夕陽の中の釣り人。
綺麗ですね~感動します。
穏かに流れる時間が届きますよ^^
[ 2016/10/11 11:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キラキラと輝いていますね~
それにしてもこんなに釣り人がいるとは!
[ 2016/10/11 13:44 ] [ 編集 ]

釣り人のシルエットがいいですね~(^.^)
皆さん釣れたのかな?
急に冷え込んできましたね。
綺麗な夕景が観れる季節到来ですね~(*^-^*)
[ 2016/10/11 16:53 ] [ 編集 ]

見上げれば窓越しに青空が眺められるとはオシャレな設計ですね。
建物の中にいても外の雰囲気が味わえるからお気に入りの気持ちわかります。
都会の人はこんなところがあるから羨ましいです。
[ 2016/10/11 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

釣り好きの人が多くいますね。
スカート姿で釣りをしているのは始めてみました。
よほど好きなのでしょうね。(笑)
何が釣れるのでしょう?。
[ 2016/10/11 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

コスモスクエアのエスカレーター
思い出しました~
このエスカレーターってものすごく長いのよね
後ろを振り返ってびっくり・・・
おもわずその場に座ってしまいました
そのエスカレーターですよね~眺めは最高ですけど

キリンさんはいつ見てもいいですね~
[ 2016/10/11 19:55 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは!
10月2日。思ったよりお天気が良くなった日でしたね。
コスモススクエアの夕景、素敵です。
釣り人さんたちのシルエットも、キリンさんも。
みんな、お休みを満喫している感じです。
この後のお写真も楽しみにしています。
[ 2016/10/11 20:43 ] [ 編集 ]

大阪湾岸は西に海が広がるので
夕景が絵になりますねぇ。

なかなか行く機会が無いのですが
久々に訪ねてみたいです。

応援ぽち
[ 2016/10/11 21:22 ] [ 編集 ]

今晩は♪

いつも有りがとうございます(^-^)

夕景がとても綺麗ですね。
どの写真も素敵ですが、一番の好みは2枚めです。
オレンジに染まる水面に
たくさんの釣り人達のシルエット。
素晴らしい、ドラマチックな画ですね!!

全部ポチッ
[ 2016/10/11 21:28 ] [ 編集 ]

釣りのメッカなのですね。
夕景がとっても綺麗です☆
[ 2016/10/11 22:31 ] [ 編集 ]

2番目と3番目の写真が
好きだな~
いい雰囲気です
PP!
[ 2016/10/11 22:32 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
けんさんは今日も飲み会の呼び出しがかかったようで、
未だに帰宅していません。
皆さんの暖かいコメントを読みながら、もう帰るか、と
待っていましたが、飲みだすと止まらない体質・・・
解っちゃ居るけど止められない、ですな(^^;
そろそろ寝ないと明日に差し支えるので、寝かせて頂きます。
ごめんなさい、 明日はいつものようにご訪問出来ると思います。
お休みなさい。
[ 2016/10/11 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する