201609京都千両が辻・助手編

201609京都千両が辻・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月22日

千両が辻・助手1
芸妓さんと舞妓さんの衣装が飾ってありました^^ マネキンに顔がないとちと怖いw

千両が辻・助手2
助手も京町家の坪庭の美しさに魅了されていたようです^^

千両が辻・助手3
さすが、京町家、歴史のあるものが沢山ありました^^

千両が辻・助手4
絵付けの仕事場でしょうか?

千両が辻・助手5
又倒れている~と助手がぼやいていますが、何もかも入れようとするからこうなるんだよw

折角のお休み、時間が取れて、晴れていたら
昼間は撮影に行きたいな^^
夜には友人の誕生日の飲み会があります。
僕が幹事なのでしっかり勤めてきます^^
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/10/09 ] 京都 | TB(-) | CM(-)