201610コスモスクエア・予告編

10月2日(日)、空が真っ青で綺麗だったので
慌てて夕景撮影に出かけたコスモスクエア。
予告編になります^^
本編は来週にはお届けできるように処理を頑張ります!

コスモスクエア1
晴天だったのに、港に出かけると雲が多くて、お日様がぼやぼや・・・ 下には分厚い雲が控えています。 海には沈まないな~

コスモスクエア2
諦めて帰ろうと思ったとき、日没後の空が素晴らしい演出を見せてくれました^^ 来て良かった~~

久しぶりに夕景撮影に出かけました。
港は大変な人出になっていました!
釣り人さんはもともと居たのですが、人数がとても多くなっていました。
○○○ンGOをプレイしているのか、沢山の人がスマホを持って歩き回っている様子にも驚きました。
こんな所にも出没するんだ~~~ 僕は解らないです(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/10/07 ] 夕景 | TB(-) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/07 00:20 ] [ 編集 ]

そうかっこれを撮りに行ってたのよ^^

待ってたぜ~~ぇ(#^.^#)
雲に隠れててもいい
このパワー今日の激務にいっただきっ

ブルーアワーのような色も素敵なのよ
GO~してる人まだいるんだなぁ
[ 2016/10/07 02:08 ] [ 編集 ]

素敵な夕焼けに出会えると嬉しいですね
海が近いところにお住まいの土佐けんさんが
羨ましいです
PP!
[ 2016/10/07 06:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夕日は落日後も待った方が、良くなる場合が多々ありますねー。
空の調子と港の水の色がいい感じになって来ましたね。
来週を楽しみにしています。
トラブル大丈夫でしたか。
[ 2016/10/07 06:07 ] [ 編集 ]

おはよいうございます。

キレイですね~♪
幻想的な夕焼けに☆☆
[ 2016/10/07 06:53 ] [ 編集 ]

どちらも叙情的な素晴らしい作品だと見ました。こんな作品、なかなか撮れるものではないでしょう。粘り勝ちでしょう。
[ 2016/10/07 08:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
綺麗なマジックアワーですねー。
僕は昨日代休取れたんで、撮り鉄してから木更津に夕景撮りに行ったんだけど、
同じく夕陽は撃沈ですわー。
ポケモンね、多いよねー。
前に水元公園って所に行ったらさ、歩いてる人やチャリの人の半分以上スマホ見てるんよ。
なんか異様な光景でしたわ(笑)
[ 2016/10/07 11:07 ] [ 編集 ]

綺麗に焼けてますね。
雲もいい仕事してます^^
この光景と一羽のカモメの姿に郷愁をおぼえます。
[ 2016/10/07 13:27 ] [ 編集 ]

久しぶりの夕景写真ですね(^.^)
海の上は地上より雲が出るんですね。
でも素敵な夕景に出会えてよかったですね~(*^-^*)
ポケGOですか!そんなとこに出るんですね。
過って海に落ちなければいいですが…
[ 2016/10/07 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こんなところに大勢押しかけてプレイされているのですか!
何だかちょっと気持ち悪い気もしますが(笑)
今日も素敵な夕景でした。
[ 2016/10/07 18:33 ] [ 編集 ]

オレンジ色の夕焼けと海の輝き~☆
とってもキレイ。

最近は曇りの日が多いので、
こんなキレイな夕焼け空を見ると
嬉しくなります^^♪
[ 2016/10/07 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
綺麗な夕景、いいですね~
茜色に染まる雲が綺麗
[ 2016/10/07 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

土佐けんさん、助手さんの日頃の行いがいいから
お天道様が素晴らしい夕焼け空を見せて下さったのではないですか!
そんな気がしますょ(^O^☆♪
[ 2016/10/07 20:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。

雲が少し邪魔しましたが、良い色の夕景色になりましたね。
こんな夕空の色も好きです。
海に沈む夕日も秋になれば!と思っています。
[ 2016/10/07 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!
あの日だな!と、いただいたコメントを思い出していました。

素敵な夕景ですね。飛んでいる鳥が特にいいなぁ。
マジックアワーもほれぼれします。
やっぱり、日ごろの行いですね!
[ 2016/10/07 21:55 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事です。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2016/10/07 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
オレンジの海なんて久しく見てないですよ。
土佐けんさんといえば夕日ですからね~~
奇跡の青空、大逆転劇があったのですね^^
本編が楽しみです!
[ 2016/10/07 22:44 ] [ 編集 ]

久しぶりに見る夕景です~。
見事なオレンジ色!
ほんとにキレイですねぇ。
実際に見てみたいです・・・。
雨ばかり続いたので太陽に飢えています。
[ 2016/10/07 22:46 ] [ 編集 ]

予告編!とはまた心躍るタイトルですね〜(^^)
そして相変わらず美しい夕景(^o^)

ここのところ週末の天気が悪くて写真を撮りに行けていないので、俄然楽しみにしております。
[ 2016/10/07 23:30 ] [ 編集 ]

美しい空ですねぇ。
日没後がキモですね☆
[ 2016/10/07 23:55 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
久しぶりの夕景撮影でした^^ 丸い夕日には出会えませんでしたが
空に浮かぶ雲が良い感じでした^^


♪デコ♪さん
青空が広がっていたので、慌てて夕景を撮りに出かけました^^
待っていてくれたんですか! 嬉しいですね~~
雲が多めでしたが、日没後、綺麗な夕焼け空を見ることが出来ました^^
GOはまだまだ流行っているみたいです。


ソレイユのpapaさん
久しぶりに夕景を撮りに行きました^^ まずまずだったかな^^
波打つ浜には中々出かけられない僕達ですが、港は近いのですぐにいけます^^


さゆうさん
この日も水平線に沈む丸い夕日を見ることは出来ず、少し残念でしたが、
日没後、雲が焼けてよい景色を見ることが出来ました^^
粘ってみるものですよね^^ ご心配頂き、ありがとうございます。 無事対処することが出来ました。


チップママさん
ゴールデンタイムの空に焼けた雲が広がる美しい夕景でした^^
いつも応援頂き、ありがとうございます♪


AzTakさん
お褒めを頂き、嬉しいです^^
水平線に沈む夕日は見られませんでしたが、空の神様が仕方ない、見せてやるか、と
雲を赤く染めてくれました! 綺麗でした~


onorinbeckさん
水平線には夕日が沈みませんでしたが、マジックアワーの空に赤く染まった雲がとても綺麗でした^^
木更津、見せていただきましたよ^^ 夕日には出会えなかったようですが、綺麗な空でしたね^^
そうです、何十人もの人が一斉にスマホを見ながら歩いてくる情景は僕には怖いです(^^;


tamsanpeさん
円い夕日は見られなかったのですが、空の雲が綺麗に焼けてくれました^^
出かけてよかったな~と助手と話しました^^
小さなかもめ、見つけてくれましたか^^


*yoshimin*さん
久しぶりに夕景撮影に出かけました^^ 空は青空でしたが、水平線に雲がわきますね~~
海に沈む夕日は見られませんでしたが、赤く染まった雲が綺麗でした^^
大阪南港の方は最近、レアポケモンが出るとかで沢山の人が来ているようです。


カワイさん
凄い沢山の人がスマホを見ながらぞろぞろ歩いていましたよ!
南港の方はレアポケモンが出るらしいですね~~
久しぶりの夕景撮影、楽しかったです♪


ハーモニーさん
僕達も久しぶりの夕景撮影でした^^ 残念ながら水平線に沈む夕日を見ることは出来ませんでしたが
日没後の空の美しさに感動しました!


由乃さん
久しぶりの夕景撮影を楽しんできました^^
茜色に染まる雲はとても美しかったです♪


よしみ70さん
日ごろの行いが良いんでしょうかね~~ ずっと見られなかった夕景ですが
久しぶりに撮影することが出来ました^^
ただ、円い夕日には出会えませんでしたね(^^;


S-masaさん
久しぶりに夕景撮影に行ってきました^^ 水平線の雲が邪魔をして思うような夕日にはなりませんでしたが
雲が良い色を見せてくれました^^ これからは夕景も撮りやすくなるかな?


もりかさん
青空が綺麗だったので、急遽、夕景を撮りに行ったあの日です^^
水平線に沈む夕日は見られませんでしたが、赤く染まる雲が綺麗でした^^
小さなかもめにも目を留めていただき、ありがとうございます^^


よっちんさん
お忙しい中、いつもありがとうございます。


サトちゃん@さん
僕も久しくオレンジ色の海なんて見ていませんでした・・・
10月2日、のほほんとブログをしていたら、急速に空が回復し、青空に!
夕日が見えるかも、と助手と飛んでいきましたが、水平線には雲が(^^;
海に沈む夕日は見られませんでしたが、日没後、雲が良い色に染まり、何とか夕景らしいものを
撮影することが出来ました^^ 本編を楽しんで頂けたら嬉しいです♪


冬のデコポンさん
僕達も久しぶりの夕景撮影でした。 ずっと天気が悪かったですからね~
ただ、水平線に沈む夕日は見られませんでした。
染まった雲が綺麗だったから良しとしないといけませんね^^


abutan部長さん
予告編で心が躍りますか^^ 嬉しいですね~~~
僕達も最近ずっと夕景撮影に行けていませんでした。 天気が良くなったので
久しぶりに出かけてみました^^ 雲が多くて円い夕日には出会えませんでしたが
日没後の雲の美しかったこと! 久しぶりに夕景撮影を楽しんできました^^


コタローさん
丸い夕日には出会えませんでしたが、日没後、空がとても綺麗になりました^^
久しぶりの夕景撮影を楽しんで来ました!
[ 2016/10/08 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する